こんばんは!

自由にキラキラ輝く人生をこれから送るあなたへ
愛されインナーチャイルドセラピストのSatomiです!
 
 

 

今日は5回の継続セラピーを終えた

お客様から、

 

とっても素敵な感想を頂いているので

ご紹介したいと思います!

 

 

以下、頂いた感想です(^-^)

 

 

「私は毎回チャイルドの姿がなかなか見えなかったり、

話をしてくれなかったりで焦る気持ちが湧いたりしましたが、

さとみさんが急かさずにゆっくりチャイルドとの信頼関係を作るのを手伝ってくださったので、

最後には毎回チャイルドの言葉を聞くことができました。

 

1回目の最後にチャイルドの安心した笑顔を見た時の愛おしい気持ちが忘れられません。

潜在意識から出てきた本当の気持ちを大人の私がチャイルドに語りかけると思わず涙があふれることが何度もありました。

本当の気持ちをやっと聞いてくれた、とチャイルドが喜んでいるようにも感じました。

たくさんの涙が私の古い傷を浄化してくれました

 

1回のセラピーでも充分癒されたのですが、次のセラピーまでの間や次のセラピーの時にフォローしていただけることで、

チャイルドのことを毎日意識することができたり自分の変化に気づいたりできました。

質問にもていねいに答えていただいて、とても安心することができました。

 

無価値観、怒り、悲しみ、さみしさなどインナーチャイルドの思いは本当に根強く潜在意識にあるようで、

何度も同じ思いが出てくることがあったり、一つの感情が癒されることで別の感情が癒されたりということもあったと思います。

5回継続で受けることでチャイルドとの信頼関係もどんどん強くなったし、

前回の癒しがさらに加速したりしたので、私は継続で受けたことがとてもよかったと思います。

 

私の1番の内面の変化はありのままの私を愛おしいと思えるようになったことです。

小さな頃の私はかけがえのない存在になりました。

そして癒しが進むにつれて、未来へのワクワクした気持ち、今この瞬間を楽しむ気持ち、自分の力を信じる気持ちを感じることができるようになりました。その気持ちを感じることを許可できたのは私にとってとても大きなことでした。

今少しずつ私にはやりたいことが出てきていて、未来への夢や希望を子供のようにわくわくした気持ちで感じています。

 

心の勉強を色々してきたけれど、なかなか苦しい状況を変えられなかったのは私の中の根強いチャイルドの思いのせいだったと今なら分かります。

でもチャイルドががんばってきてくれたおかげで今の私がいます。自分のチャイルドに愛と感謝を感じることができるさとみさんのセラピーに出会うことができて本当によかったです

 

 

M様、素敵な感想を頂き、

本当にありがとうございました☆

 

 

 

こうして、

M様がおっしゃられた通り、

 

私もそうでしたが、

たくさん心の勉強をしてきても、

実は心の奥底にある

チャイルドの思いが癒されていないと

 

ずっと頭では理解していても

本当の意味で自分自身を大切にしたり、

 

 

自分の思いを受け入れ

感じるということが難しいのです。

 

 

 

なぜなら、

 

 

根本であるインナーチャイルドの思いは

過去に置き去りにされたままだからです。

 

 

だからこそ、

 

潜在意識の奥深くにある

インナーチャイルドの思いを解放し、

 

繰り返しの新しい言葉によって

どんどん信念を書き換えていくことによって

 

 

あなたが本当に望む未来というのは

実現に向かいます。

 

 

そして、

M様が言われるように

 

継続してセラピーをして頂くことで

より深い部分の癒しが起こり、

 

自分との信頼関係は

どんどん深まっていくのです(^-^)

 

 

 

今、

 

あなたが実現したい未来は

 

どんな未来ですか?

 

 

パートナーと素敵な恋愛をすること?

 

やりたい仕事をして

キラキラ輝くこと?

 

 

行きたい国に行って

自分を思いっきり解放させること?

 

 

 

どれも本当に

素敵な未来ではありませんか!!!!

 

 

そして、

 

その素敵な未来を思い描いたとき、

 

あなたはどんな気持ちになりますか?

 

 

どんな表情をしていますか?

 

 

 

そのイメージをどんどん楽しんで、

 

 

その自分がしていることで

 

今、できることは

どんどん行動に移して

 

その自分になりきってしまいましょう!!

 

 

思考と行動が一致したとき、

 

 

あなたの願いは急速に現実化に向けて進みます!

 

 

 

私はいつでもあなたを

 

応援しています!

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆