ver5.2 | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。


ヴィジェ「ver5.2を公開です。」

Buronko「小数点以下し関わっていないとrこを見ると些細な変更と予想」

ヴィジェ「正解です。ちょっとしたところを直したかんじですね。」

Buronko「ちょっと下の所というのは私の小数点以下の発言への返し言葉ということのやうだな」

ヴィジェ「いえ、『ちょっとした』の意味が違いますし、返し言葉でもないです。」

Buronko「ver5.0の変更点どぞ」

ヴィジェ「さらっと四捨五入されてる!」

Buronko「おもえの意見を切り捨てた vjは『それは意見』と言う」

ヴィジェ「いや、言いませんけど・・・。」

Buronko「私は『それ拝見』と返す テストプレイを鉄だった私らしいカウンター言葉 さすがのミヤタもJOLTできにぃ」

ヴィジェ「脱線しすぎなのでスルーします。」

Buronko「おいィ・・・」

ヴィジェ「ver5.2の変更点は以下の通りです。
●ネクストノートの内容追加
●ネクストノート使用時に非表示設定のグラが表示されるのを修正
●ブロントさんの『ピーチをおごってやろう』でエラーが出るのを修正
●シナリオ的に不自然な会話を添削
●ライドの塔攻略後、脱出不能になるバグを修正
●戦闘不能後も秘奥義ゲージが0にならないように変更」

Buronko「特に2番目の修正が大変だった」

ヴィジェ「テストプレイとデバックが・・・。6倍速で8時間かかってますからね。」

Buronko「でもこれでやうやく安っぽい心だな」

ヴィジェ「ひとまずはですね。ただ、地霊殿のトロッコバグ(トロッコに乗った瞬間移動しようとすると、1/60の確率でフリーズ)だけはどうにもならないですね。何回も乗り降りして1度だけフリーズしましたが、そうそう起こらないこともあって修正できないです。」

Buronko「ここで名言登場 小豆なセーブがとっても大豆」

ヴィジェ「いや、迷言ですよそれ・・・。」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お金を使う何かを用意しないと・・・。
テストプレイで天子たちが所持金400万だし。

Buronko・ヴィジェ「乙」