我に残された時間の全てを懸ける | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。


Buronko「なんとも(E)タイトレ しかし賭け事はfive帽子なのでせっかくですけど【遠慮します】」

ヴィジェ「賭けじゃなくて懸けですよ。あとfive帽子ってなんですか?」

Buronko「おもえそんなことだから蝗とカイワレる 5ハット→ご法度なのは確定的に明らか」

ヴィジェ「イナゴは関係ないでしょ、イナゴは!」←TOEIC175点

Buronko「卒論業文ていしつのために時間姪っぱい塚罠蹴ればなならいのは周知のじじづ」

ヴィジェ「はい。ですので、バイト先への移動中は別のことをしたいと思います。」

Buronko「ま マッカーサー…」

ヴィジェ「そのまさかです。大戦の話です。タイトルも大戦のとある武将の台詞です。」

Buronko「結局三国志だよ(飽 薬マスでの私とのひと時を記事にしないなぁチラリの効果は今ひとつのやうだ やっぱりドスギャラには10ボンマルトですな そのことがよくわかったよ>>初代ポケモン感謝」

ヴィジェ「クリスマスはアメーバにログイン出来なかったんですよ…。せっかくブロン子さんが映ったPCの前で聖夜の晩餐をしたのに…。」

Buronko「ま まぁ人のジョージは犬も食わぬしな 太りきりの秘密でも構わんぞ…?」

ヴィジェ「人の情事じゃなくて夫婦喧嘩ですよ。クリスマスに更新出来なきゃ無意味ですし、今日は大戦の記事でいきます。」

Buronko「つつつつもり二人きりn」

ヴィジェ「文字制限もありますので大戦の話に行きますよ?」

Buronko「く…勝ったと思うなよ…」

Buronko(夫婦とうう単語もスルーとかマジで私に失礼すぐるでしょう!?)

ヴィジェ「あれ?何だか本気で怒ってたような…。」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴィジェ「大戦に行く暇のない低品が書く、大戦の話~。」

ヴィジェ「この前も書きましたが、自分は下手くそなので好きなカードでデッキを作ってます。1番好きな文鴦さんのデッキは
孫コウ・文鴦・ホウトク・孫桓・魏続
で安定しました。今回考えているのは最も使っているカード、快進撃孫策のデッキです。テンプレのデッキは自分に合わないので、覚醒武力型で考えてみました。
快進撃・セルベ・バンビーノ・ガセー・ハンショウ
上手く行かないときはセルベ→手腕、ハンショウ→浄化などでやってみたいです。」

Suica壊れた…。
ヴィジェ「乙」