買い物 | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。

ヴィジェ「昨日は近くのスーパーに買い物をしに行きました。架依も付き合ってくれたのですが、架依は明日実家に帰ります。食材は大丈夫なんでしょうか?」
Buronko「あぁ それなら私が確認してきてやった 賞味期限は昨日までだったからギリギリセーフだろう」
ヴィジェ「余裕でアウトですよ!」
Buronko「まぁ蟹には蟹の考えがある 無頼者が口を出す問題ではにぃ」
ヴィジェ「無頼な人はそうでしょうね…。」
Buronko「それにしてもおもえは調理非要なものばかり買って… 豚肉に卵に焼きそばに…」
ヴィジェ「全部調理出来ますよね!?」
Buronko「おもえは火を通せば料理とか抜かしよるんかサル!無理が通れば道路に突っ込むという名ゼリフを知らないのかよ」
ヴィジェ「全く関係ないですし、無理が通れば道理引っ込むです。」
Buronko「ではこの飲酒タントラーメンはなんです?」
ヴィジェ「それは調理する暇がないとき用です。」
Buronko「火は調理なのに湯は調理でないとするアワレなvjがいた!おもえポットさんに何の恨みがアルンディス(◎w◎;)?」
ヴィジェ「恨みはありませんが、インスタントラーメンにお湯を入れることを調理と言っちゃいけないと思います。」
Buronko「おいィ… あもりのことに私の怒りが有頂天になった このままだとへそで茶が沸くほどはらわたが煮え繰り返ってくるのでポットさんはお役御免」
ヴィジェ「ブロン子さんのおへそ…(*´Д`*)ハァh」

Σヴ◯=B<メガトンパンチ!!

ヴィジェ「オウフ」
Buronko「コンロさんとポットさんは文字通り熱々 仲を引き裂いて片方だけ調理するなんて許されない」
ヴィジェ「そんなつもりはないんですけどね。」
Buronko「だったらこの豚肉をお湯で飲酒タントすればいいじゃにぃか」
ヴィジェ「お腹壊しますよ!」

バイトバイト~。
Buronko・ヴィジェ「乙」