終ろ~ | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。

ヴィジェ「テスト終了です!」
Buronko「点数的な意味で」
ヴィジェ「否定できない!」
Buronko「私をPTに入れないからこうなる 私をソマクローナルでビトリフィケーションだとプロトコームな…」
ヴィジェ「ろくなことにならないのが分かりました。自分のテスト勉強、聞こえてたんですか?」
Buronko「あんなにぶつぶつ叫ばれてたら嫌でも目が裂ける」
ヴィジェ「ぶつぶつ叫ぶってどういう状況!?」
Buronko「しかしテストが終わって一安心だな」
ヴィジェ「はい。ジャーは直前で体調を崩していたので心配してたのですが、いの一番に書き終わって退室しちゃいました。人の心配してる場合じゃなかったですね。」
Buronko「ジャージ長は日頃の努力とテストに対する責任感を強く持っているからな そうううところは見事だと感心が鬼なった ジャージをおごってやろう」
ヴィジェ「ジャーはジャージを常時着用してたりしませんよ…。」
Buronko「おいィ!?それじゃジャージ長にならないでしょう?」
ヴィジェ「だからジャーですって。」
Buronko「ジャー自重しろ」
ヴィジェ「漢字を変えてでもジャージ長を譲らず!?」
Buronko「ジャージ長だけじゃにぃ vjの近くのLSメンは一時の休暇を楽しんでるはず そろをバカにしてどうするんです?」
ヴィジェ「いや、バカにしたわけじゃ…。」
Buronko「vjも人をけなすよりも自分や周りが楽しくなる方法を考えるべき 民主より自民という名ゼリフを知らないのかよ それだから衆議院の優越の与党野党版が執行される」
ヴィジェ「あの制度はダメですよね。横暴がまかり通る可能性が…。」

そんなに政治に詳しくないので、このへんでおしまい。
テストお疲れ様です!

Buronko・ヴィジェ「乙」