何度見てもいいわ~
ようやく3度目の観劇で、落ち着きじっくりと噛みしめながら見られたかなと…
もう東京公演も残り一週間と少し。だいぶというかかなりナックスみなさんもリラックスというか、間合いや余裕もつかめたころでさらにセリフの言い回しに力がみなぎっていましたね。
初日よりよくなったように感じました。(かなり偉そう…(^_^;))
ネタバレできないんで書けないのがツラいけど、大泉ワールドを存分に楽しんで、またナックス5人の素晴らしいあうんの演技を期待できるはずです。


今日はお天気もよく気持ちよくて最高でした☆
珍しくせんせーの負のパワーが弱まりましたな~
まっまた明日からは下り坂なんですけど(^◇^;)
カーテンコールでリーダーからその点をいじられた洋ちゃんは苦笑いしてましたがね。
私はアンケートにチクリと書かせてもらいましたわ~
用紙の裏表全部使ってアンケートを書いてきましたが、読んでいたら恥ずかしいけど、しっかりと感想はもちろん書かせていただきました。

さて、これで一旦私の下荒井はお休み…
来月の仙台に札幌が待ってます。たくさん行きすぎてスミマセン(爆)
その間にユニコーンのライブを挟み、また下荒井ツアーが始まります。
楽しみにしつつ、頑張ろo(^-^)o
kira-kira cube♪-20090304234723.jpg