最近、せっきーネタがなくてスミマセンσ(^_^;)
といいつつ、今回もまたNACSネタです。
昨日はCUEオフィシャル2009年度カレンダーやら、どうでしょうカレンダーやらをローソンのロッピーにて予約してまいりました。
もうカレンダーの時期になってきたんですねぇ・・・
また、HBC開局40周年記念のonちゃんTシャツもHBCサイトで注文。
すでにネイビーは売り切れで、ブラウンにして見ました。
(開局記念番組にNACSにーさんたちが出演した際に着用していたTシャツ)
角川書店から出ている「北海道ウォーカー」(関東では「東京ウォーカー」や「横浜ウォーカー」「千葉ウォーカー」として各地の情報が載ってますね)を年間購読を頼んでしまった。
単にヤスケンさんが連載やっているだけではなく、北海道の人気スポットやら観光スポットが載っていて読んでいるだけでも旅行した気分になれるのでね。
また次に行く際にはガイドブック代わりになりますし。
なんだかすっかりとNACSに夢中でございますが(笑)
スカパーにて「銀のエンゼル」や「man-hole」、「ドラバラ」などを見たりして、改めてNACSにーさんたちの芸の幅の広さを痛感。(もちろんミスターもね)
ドラバラの「マッスルボディーは傷つかない」はかなり好きです(笑)
関東では毎週土曜日が「シゲちゃんデー」でしたが、先週「33分探偵」と「クイズショー」が終了。
ヤスケンさんの「瞳」も終了。
少しばかり寂しいです・・・
しかし11月にはサザンの曲をイメージした「波乗りレストラン」がございます。
洋ちゃん主演でございますね。ただこのドラマ、1話以外は放送時間は秘密だそうで、期間中はHDDを常に録画しておかねば。。。
また関西地区(と一部地域)ではヤスケンさん出演の「親孝行プレイ」があります。
こちらは関東(と言うか全国)では、スカパーのTBSチャンネルにて11月から放映されるようで、ひと安心。
そろそろ来年の舞台のチケットFC先行発売が待っていますし、ファンミもありますし、どれもチケットは争奪戦になりそうですね。
う~ん、チケット、手に入るといいな。
FILM TOUR N43°の撮影もほぼ終了したようで、上映が待ち遠しいです。
ますます活躍なNACSにーさんたち。グリコのCMにも登場です!
「おこげ」「おこげ」とみなで騒いでおりますが、「おこげ」おいしいです♪ オススメです!
いったいこのお熱ぶりはどこまで行ってしまうやら(笑)
どうぞ、お付き合いくださいませ(;´▽`A``