こんな感じに花が咲き終わった後、コットンボールといわれるものがつきました。
これがもう少し大きくなって弾けると中から綿が出てくる予定です♪
全部で4個ついたのですが、1個は大きくなる前に落ちてしまいました。
残り3個が順番ずつ大きくなってきています。
なんとかひと苗残ったのがここまで良く育ったものです。
また来年も育てましょ♪
ちょいと季節の変わり目もあってか落ちておりました。。。
夕方から夜になるにつれイライラ・モヤモヤ度が増し・・・という感じでしたが、PC開けるようになりました。
さてと、来週15日はせっきーが出演する『ディロン』ですよ~~~ お忘れなく ←自分が忘れそう(爆)
楽しみです(*^▽^*)
しかしすっかり気候も秋めいてきましたね。
虫の声も蝉からスズムシやコオロギになって、またお月さまもキレイに見えます。
湿度も下がってきたのか、とてもすごしやすい日々で心地がいいです♪