こんなガチャピンたちをゲットしました!


ガチャピン型のダッコちゃん人形デス(-^□^-)

ガチャピングッズ01

その隣のが、ガチャピンヨーヨー。もちろんムックのもありましたので同時ゲット済みです(笑)

ヨーヨーと言っても、ビーチポールのようなものですね。

膨らませた中に蛍光色に光るスティックを入れると光るというものになります。

もったいないので(笑) スティックは光らせず、そのまま保管してありますが。


ダッコちゃんは以前から欲しかったのですが、なかなか出会うことができず。。。

でも今年、無事に出会えましたぁ~ 良かった!

それと、安いんですよ。意外と。399円でした。
ガチャピングッズ02
季節がら、ビーチに似合いそうなものが出始めましたね♪


このグッズ以外にも、実は買っちゃったものが・・・

限定に弱い私(爆)

コンバース01

コンバース100周年を記念しての限定モノだそうです。

ちょうど私の足のサイズのは売り切れていなくて(大きめで良かった(笑))、ゲットできました。

(でももう今は売切れてしまいました。)


とはいえ、どこに履いていけるやら(^▽^;)

もったいないので履けないって話も。。。

コンバース02

同じくミッキーマウス柄のコンバースも持っていたりします。

でもこれも履いていない。

あと天才バカボンのコンバースはどうしようか迷っているうちに売り切れちゃった・・・悔しい~



またかわいいガチャピングッズがあったらいいなぁ~