新作映画の告知のために、佐藤浩市さんと三谷幸喜さんが良くバラエティにまでお出になっております。

特に三谷さんの扱われ方が申し訳ないくらいひどかったりするときもあるのだが楽しい。。。


もともと三谷さんは大好きな作家さんであり、監督さん。

「笑いの大学」の舞台は感動しました。(西村雅彦さんがまた好きなもんで、、、)

モチロン「古畑任三郎」、「王様のレストラン」、「やっぱり猫がすき」など、書ききれないくらいの作品があり、どれも愉快だったり爽快だったり、奥深かったり、三谷ワールドは飽きさせませんね。


お茶目なところもまた良かったりするのですが、奥様と海外旅行されたときのエピソードとかご自身の著書に書かれているのですが、爆笑です。

うろたえている三谷幸喜が見えるようです(笑)

奥様の小林聡美さんもチャーミングで素敵な女優さん。いい夫婦だな~といつも思っています。



ザ・マジックアワーもなんだかおもしろそうで期待しているのですが、時間があったら(充分あるけど(笑))見に行こうと思います。

でもその前にもう一回、アフタースクール見たいんですが。。。(爆)



三谷さんを見るたびに思い出すのが、以前働いていたコンビニのオーナー。

そっくりなんですよ~(≧▽≦)

メガネかけていないだけで、あのヒゲの濃さ(青さ(笑))、雰囲気。どれをとっても似ているんだよねぇ~

きっとコメットちゃんならわかるはずだけれどね♪♪♪ 働いていた当時もコソコソそんな話をして盛り上がっていたのですが。

いったい今オーナーはいずこへ???


当時が一番楽しく働いていたかも。いろんなお客さん来て、見ているだけでも不思議な人とかいたものなぁ~



話が反れましたが、一度洋ちゃんと三谷さんとで共演してもらえたりするといいのになって思ってます。