ということで、背景を変えてみました。

本当はもっと春らしく桜にしたかったんですが、まだちょっと早いかなということで。。。



桜といえば、ゲランのオードトワレ チェリーブロッサムシリーズが思い出させるんです。

初めて手にしたのは成田空港の免税店。

気に入ったけれど結局買わなかったの。でもやっぱり欲しくて海外出張に行く知人(♂)に頼んで買ってきてもらいました。(買うの恥ずかしかったみたいだけれど(笑))

それから新作が発売になるたびに国内の香水通販で購入し続けてきて。


そして今年2008年がチェリーブロッサムシリーズの最後の年になるそうです。

とても残念。

最後のネーミングは「チェリーブロッサム ディライト」。

もちろん桜をイメージした瓶に入っていたり、香りもそうです。


欲しいなぁ~

でもなかなか売っていないので、ゲラン直営店にでも問い合わせないとならないのかな?

間違いないのは空港の免税店にあること。でも海外行く予定なんかないし… 行く知人も今はいません。


でも何とか見つかったらゲットしたいと思ってます。


チェリーブロッサムシリーズ以外には、ジバンシーのプチサンボンシリーズが大好きです♪

あの爽やかでみずみずしいかわいらしい香り、大好きです!


香水の香りを嗅ぐだけでも幸せな気持ちになれるのですが、体調が悪いときはダメでしたね…



早く本物の桜も見たいこの頃です。。。