昨日14日は久しぶりにコメットちゃん夫妻と忘年会アップ

もう5年ぶりなんだよねぇ。でも会ってすぐその5年間なんて吹っ飛んじゃった。


コメットちゃん夫妻とはもう10年ほど前からの付き合い。(その頃は二人は結婚していなかったけどね。)

よく3人でバカなことをしに行ったり、くっだらない(笑)ことをして遊んだよねぇ音譜


もんじゃにお好み焼きをたらふく食べ… その間、ひたすらコメットちゃんは… 以下自粛(爆)

カラオケに行き、熱唱カラオケ

5年たってもやっていること、話していること変わってないぢゃん(笑)(笑)(笑)


またそれがいいんだよね~


気がつけばもう夜中の1時だったあせる

別れ際に3人で流れ星みて、次の新年会の約束をしてバイバイしました。



病が重くなってから初めてカラオケや夜中まで遊んだけれど、楽しかったわ。

やっぱり旧知の仲はいいよね音譜

(はしゃぎ過ぎて、今日ちょっとしんどかったけど(爆))



またこれからも会いましょ合格