調子が良すぎて怖いのよね…
ちょっとクールダウンしたほうがいいのかな?
ハイな感じになると、あとあとドーンと厄介なものが来る場合が多いので、内心ビクビクです。
とりあえず薬はちゃんと飲んで、安定はしています。
ぜんぜん関係ない話題ですが(笑)
ミスドのポイントでもらえるグッズをポイントカード作ってから初めてゲットしました。
いままではコインで削って点数貯めると何かもらえたのですが、最近はポイント制なので、100pt貯まると100円引きにしてくれるのですが、そのまま貯めていてもOK。
そしてそれぞれのグッズに交換ポイント数があり、それまで貯まれば欲しいものがゲットできるという仕組み。
たいしたポイント数ではなかったですが、気がつけば300ptあったので、ちょうど12日から交換開始の「ポン・デ・ライオン スタードーム(プラネタリウムのようなもの)」を交換してまいりました。
電池をいれスイッチ入れると、静かに回転するドーム型の小さい映写機?から照らされるミスドのキャラクターたち。
天井に映し出される様はなかなかかわいくてよいですよ♪
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/300pt/goods_02.html
↑点灯させる前
↑点灯させるとグリーンのライトが光ります
↑本来は天井に向けて照らすものですが、せっきーのサインに照らしてみました(笑)
ホントは1000pt、または500ptでポン・デ・ライオンのぬいぐるみも良かったのですが、スタードームに心奪われ(笑)
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/1000pt/goods_01.html
またせっせとポイント貯めましょう…