TV放送追加情報でございます~
本当に年末から年始にかけて、見逃せませんね(*^▽^*)
--------------------------------
●11/30 BS-i「山村美紗サスペンス・清少納言殺人事件」
14:00~15:54
●12/7 BS-i「山村美紗サスペンス・胡蝶蘭殺人事件」
14:00~15:54
●12/14 BS-i「山村美紗サスペンス・ブラックオパール殺人事件」
11:00~12:54
●2008 1/1~2 NHKBS2「関口知宏の中国鉄道大紀行秋の旅 決定版」
8:00~9:50
--------------------------------
※放送日時等は変更になる場合もありますので、録画の際には再度ご確認ください。
また早速、スタパのHPにアップされていました。
せっきーの色紙と武内アナ、遠藤アナとの3ショット画像が小さく載っています。
(どうせなら大きくアップして欲しいのに(笑))
http://
「『0』は、無いだけではない。“無限”なのだ。一度そこへ帰る。」
なんでこういうことがサラリと言えちゃうかね。
ニクイお人だよ(笑)
そういえば、ひとりっこってコツコツとやるのがうまいタイプだ~なんていうこといっていましたが、私もひとりっこ。
自分で言うのも変ですが、コツコツやるのは好きです。
飽きっぽいところもあったりするけれど(爆)、なかなかこれが凝り性で(^▽^;)
でも、せっきーのようにはいきません。
けれど少しでも近づけるよう、コツコツとやっていこう!!
ちなみに絵は高校生のときのほうがうまかったといっていましたが、夏に名古屋で開催した鉄道紀行展に展示されていた小学生のときに書いたスケッチは、それはそれは見事なものでしたよΣ(゚д゚;)
才能がないというわけではなく、絵心は持ち合わせていたのだと私は思います。
それを己が知らぬ間に身についていた… 開花させたって言う感じかな。
※マイミクさんはフォトページ「たからものアルバム」をご覧あれ~
(あえてアップせずに出し惜しみしてスミマセン(^_^;))