タイトルあってるかな?
今日からフジテレビ系で始まったドラマです。
主演は上戸彩。共演が大泉洋となっております。
結婚した相手に子供がいて、同居する羽目になった新婚カップル。
2人で美容院を営んでいるという設定です。
これから子供の幼稚園関係でひと悶着ありそうなコメディドラマっぽいですね。
こういう設定のドラマ、意外と好きなもので…
第一話、見てしまいました。
正直、上戸彩ちゃんは好きな女優さんではありませんで(^▽^;)
(ファンの方、スミマセン!)
でも、威勢のいい感じ(品はよくないけど(爆))でドラマを引っ張っている感じはいいですね。
彼女のキャラなのでしょうが、「アテーションプリーズ」というドラマのときと似たようなテンションです。
まぁなぜ見ようと思った一番の原因は、共演で彩ちゃんのダンナさん役の大泉洋さんが好きだから(≧▽≦)
北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」をたまたま地元のローカルTV局で見たときに、衝撃が走りましたね。
せっきーを見たのと同じくらいに、ガツン(*´Д`)=з とね。
好き嫌いはあるでしょうが、あのキャラ、好きなんですよ。
もちろん「ハケンの品格」での活躍ぶりもよかったし、TV版「東京タワー」もしんみりと心にきました。
洋ちゃんの勢いある演じ方と彩ちゃんの若さあふれる演技で、このドラマの行方が気になります。
そうそう、なにやらせっきーが過去出演していた「恋愛偏差値」が再放送されるようです。
関東だけかもしれないので、それぞれご確認くださいませ~
HDD、準備しとこっ(^ε^)♪