今日(正確には日付的に昨日)見た生中継のなかの一シーンでせっきーが使用していた水色の筆ペンがとても気になった。

紫っぽいのもあったような気がする。


筆ペンって黒か朱色しかないものだと思っていたのですが、あるものなんですね。

今度探してみようかな~

でも何に使うんだろ?(爆)



と大きく書いて、何かを考えていたな。


私の夢… ちょっと崩れちゃったのでどうしたらいいのかわからなくなってる。

あっという間に時は過ぎちゃうし、焦らずにはいられないのですが、結局焦ったところで病気になっていたんじゃ、何もなりませんわね。


最後、自分を助けるのは自分だと思うし、(もちろん周りでサポートしてくれる人も大事よ) 一歩が踏み出せればいいのだけれど、怖くて足が動かない。

怠けや臆病なのかな。

病気じゃなかった頃はがむしゃらに夢に向かって突っ走っていて幸せだった。多少辛くても平気だった。

一体何が違っちゃったんだろう。


人間、生まれたからには意味があると思う。しかしその意味がわからなくてもがいちゃう。

命だって永遠じゃない。いつかは尽きるもの。

そのときに悔いのない思いでいられるようにできたら幸せだな。


まず、メンタル面を見直し、心身ともに健康になろう!!

それがいまの私の夢だ。