よろぶん、あんにょん!

今日は何気にハードでしたっ

寝てなくても全然平気です^^



ざっとスケジュールを書きます



昨日の23時過ぎに牧果歩家に到着

牧とオセロで大差で敗北

果歩とビデオ1へビデオ返却

そのあとセブンイレブンに立ち寄る

牧果歩の夕食のお皿洗い

セブンイレブンで買った物を食す

トマトックスやらパックやら美容タイム

1時過ぎに就寝

しばらく携帯をいじり2時

少し寝てまた起きて携帯をいじる

それでも私だけ眠れない

扇風機のタイマーが止まると

激しく暑くなって、しばらく我慢

無理だと思って3時半頃に1Fへ

ソファーで少しだけ寝る

暑くて起きて窓を開ける

逆に寒くなったので目が覚め

そのまま携帯をいじり続け

お腹が空いたので7時過ぎに

ローソンへ買出し

サンドウィッチを食べる

暇なのでトマトックスとパック

8時半、私の車で我が家へ出発

2人で身支度を終わらせて

10時11分のバスで万代へ

私のコンタクトを買ったり

K-TOWN、LOFT、スタバ、靴屋

兎に角色々まわってから

果歩のママパパ登場して

一緒にお蕎麦を食べに古町へ

そこから別れて1人NEXT21

15時の万代発のバスで帰宅

食料調達へ出発

そして帰宅し、今にいたる



という感じのハードさ!

本当に、リフレッシュとともに

疲れたなあ、足がkk

また来週会いましょうっ



今日の購入品素晴らしいよ~


Joma Joma


コンタクト

K-TOWNでトッポキ、足パック、Tio

LOFTでノート、ペン、歯磨き粉

SEVENSで服

フジミでMELONA



歯磨き粉は東方神起がCMしてる

メディカルシャインのピーチミント

服はヒョナがBubble Pop!で

着てたのと似てるやつkk



というわけで久しぶりに充実

というわけでセルカ~kk




Joma Joma

Joma Joma


あんにょーん