頭から離れないーっ
車で流れてたのがRADで安心^^
秋穂さんの車で慣れてたから
免疫はついている←
少なくともBK的なのじゃ
なくて本当に良かった♡

そしてやっぱり大事にされている…
いや、本当に!
錯覚かな?これが普通?
もうなんでもいいや←
私だけ勝手にそう思っとくさっ
毎日メールしておる、素敵。

エジプトのチョコはりあるに危険!

あ、明日のスペースシャワーTVの
モンスターロック、CS見れる人は
絶対見ないと駄目だからね!
録画もしないとだからね!
私はとっくに予約してるからね!
映っちゃうよー!ぶすが←
このぶすが全国に顔面晒すよ←
とか言っといて映らなかったら
結構ショック受けるさね←

その前にこの前果歩の家
行く前に撮ったセルカ

めっさ女子じゃない?
今年の目標達成しちゃった←
私はこれが限界。

すでに会いたいーっ
って言ってる私きもいわがままぶす!
お土産買ってきてくれるらしー
あかんね、これは。

しかも昨日めっさ凄い事した←
素晴らしい事した笑
今思い出したけど、すげー
行動力すごいな、うん

昨日ねー、昨日なんだよね?
いやあああ!無理!
考えてたら爆発しそう…
しかもメール来ないしっ
寝たかな?明日も仕事だしね。

あれ?私?
違った^^めっさぶすな
メール送ってたから返信無いんだ←
いや、寝たな←

私も寝よう。10時まで。
C番なのさっ

ぢゃっす






Android携帯からの投稿