今日はA番だったので
一緒にA番だった先輩と
ご飯食べに行きましたっ*

そしてパフェ食べたっ!

甘いものって良いね←
でもパートのお兄さんに
太ったとかむちむちとか
昨日から言われ始めたから
控えようと思います…

今日は珍しく?てか
柄にもなく、恋ばなしてた!
進展無さそうとか
メール送るタイミングとか←

で、21時半くらいに
先輩と別れて寮戻ってる時に
メール来たよね♪
噂をすればってかんじ?←
昨日我慢してて良かった^^
明日先輩に報告しよーっと♪

そして寝れなくなりました←
中抜けじゃないから
一睡もしてないんだよね!
でも眠気なんか飛んでった←
まじっくはんぱない…

ぢゃっす



Android携帯からの投稿