よろぶん、あんにょん♡

今日は唯ちゃんとAEONで
会ってきましたよお~!

本当に、いつぶりだろう?
全然思い出せないっ
かんとゆきちにも会いたい><
来週は、かんに会えるかな?

とりあえずバイキング☆
ちなみに昨日の夜も
実はバイキングでした!
でぶまっしぐらです、はい←

BKの話やらリア充したいやら…
私、こんな事恥ずかしくて
言えないけど、実は
東方神起のtea for two
みたいなリア充がしたい←

そして周りに人がいない事を
良い事に、YouTubeを見始める
なんとも自由人な僕らwww
てか、私ももう綴り覚えた*
dir-en-greyでかょ?

DOG IN THE PWO気になる…

タワレコでVコーナーで
結構な時間眺めてからの
JコーナーからのAKBwww
タワレコって楽しい^^

また近いうち会いたいな♪
4人でっっっ!

ぢゃっす



Android携帯からの投稿