よろぶん、あんにょん♡
今日は唯ちゃんとAEONで
会 ってきましたよお~!
本当に、いつぶりだろう?
全然思い出せないっ
かんとゆきちにも会いたい><
来週は、かんに会えるかな?
とりあえずバイキング☆
ちなみに昨日の夜も
実はバイキングでした!
でぶまっしぐらです、はい←
BKの話やらリア充したいやら…
私、こんな事恥ずかしくて
言えないけど、実は
東方神起のtea for two
みたいなリア充がしたい←
そして周りに人がいない事を
良い事に、YouTubeを見始める
なんとも自由人な僕らwww
てか、私ももう綴り覚えた*
dir-en-greyでかょ?
DOG IN THE PWO気になる…
タワレコでVコーナーで
結構な時間眺めてからの
JコーナーからのAKBwww
タワレコって楽しい^^
また近いうち会いたいな♪
4人でっっっ!
ぢゃっす
Android携帯からの投稿