そういやこれビックリマークビックリマークビックリマーク
かほが今日のお昼に
僕の机の上で静かにお弁当
ひっくり返したときのやつ淏
Boys To Search for Top-10-05-07_001.jpg
ゼリーみたいなやつ淲笑

てかミナン日本で1番好きなの
チキンカツ丼だってペンギン船かわゆすラブラブ
同い年とかかわゆす

てか早くFlower RockのCD欲しいひらめき電球
PVもFull早く見たいわぁラブラブ!

てかね、今日の部活でね
1年生の記録表書き直した時に
TRに黒板消しがやってきたグッド!

今まではタオルで消してたけど
これからは黒板消しで消せるキラキラ
でもホワイトボードの方にいたら
わざわざ取りに行くの面倒だな竑

てか3年生と2年生の記録してて
3年生が翼と平原くんしか
報告来てなかったから
中村先生に来てないやつの名前
呼び捨てで呼べビックリマークって言われたけど
呼べるわけないよね神

とりあえず近くに行ったら
吉村くんが来てくれたけど
最近吉村くんやばいよ雷

僕的には全然いいんだけど
自分のやったことがすぐ
出てこないみたいで毎回
え~っとって考えてるの煜

今日にいたっては
今日のだよねビックリマーク!?って…笑

でもニコニコしててかわいかったペンギン船

その後の人達はみんなスラスラ
言うからね淏笑

CNBLUEのMV久しぶりに見たラブラブ
30分になったらHDD見るのやめて
どうぶつの森しよお音符