こなつに会えましたラブラブ
1年生の時の文化祭ぶりに
こなつに会うことができましたひらめき電球
かほにも放課後ぶりに会った淲笑
明日もきっと合流します音符
梅田くん本当に来たのかな!?

さて今日はずっと暇でした
書道は意味わかんないしあせる
ずっと皆より太い筆で
書いてたみたいだしね瀅雷

みんなが白い筆だったから
白使ってたら違ったみたいハートブレイク
長津先生に尊敬する言われたしDASH!

お昼はしおみにお土産
いただきましたペンギン船あざすラブラブ

でも今回の中間テスト
7教科なのにはビックリ
んでうれしいっす煜煜煜

いままで中間なのに10教科とか
ふざけてるとしか思えないほど
沢山教科がありましたからねパー

ま、その前に僕みたいなのは
勉強する時間があるからまだ
いいよねパンチ!パンチ!パンチ!

拡子なんて勉強頑張ってるのに
部活とか厳しいな神神神
早くみんなで部活引退しようぜ淏

とりあえず明日は
拡子と翔太の誕生日プレゼント
買いますビックリマークそしてかほとがねごんと
合流したいと思いますキラキラ

しかし何買おうかなぁあせるあせるあせる
迷いまくる竑