学校着いた瞬間思ったことひらめき電球
超はずいビックリマークビックリマークビックリマーク

迎えはおとんだってことは
知ってたけど30%の確率で
スカイラインで来ると思ったら
本当にスカイラインで来てたDASH!
僕は別にいいんだけどさ淏笑

とりあえずバス降りて
集合して話聞いてから
解散してTR行きたかったから
旅行鞄車におきに行ったら
おきさかくんに
スカイライン乗ってるんすか!?
って言われたさパー

とりあえず率直な感想は
なんでわかるんすか!?ってゆう
なんで見ただけでわかるの!?ってゆう
もしかしてそれが普通!?

結果、苦笑いしながらうなずいた瀅
それしかおもいつかなくて

なんか朝に彼らの部屋に行った時
以来の苦笑いレベルですた淲笑

翼にはなんか言われてるし←

んでTR行って救急箱置いて
車乗って、和田くんに
会釈して帰宅しますたひらめき電球

はずかった、見られてるし
めっちゃおとなるしDASH!

とにかくそれがはずかったパー

おとんに阿部くんを見せた
あれがねビックリマークって言ってた淏
おおやさんとこ行くから
会話に出てきてたんだよね神

最近は知らないけど煜煜煜