さてさて、今日の日記メモ

今日はかっちゃんママの車
学校まで行きますたキラキラ

んででっかい鞄を教室に
持って行こうとしたら古川くんいて
聞いたらトレーニングルームって言ったから
かっちゃんと荷物置いてきた

んでがねごんが持って来てくれた
ロールケーキの切れ端食べたラブラブ
うますでしたビックリマーク

それから阿部くんに部員名簿
渡されましたっひらめき電球
これぞ丸投げですペンギン船
しかーし僕はそうゆうの嫌では
ないので良かったです淏笑

んで選択Bはあいかわらず
つまらなかったです雷雷雷

てか拡子いない時点で今日の
学校生活アウトだよねパー
でもその代わり貝沼がいつもより
甘えてきました煜煜煜

んで体育は本コース走ったおグッド!
19分ちょいでした

書道はがねごんと2人でした渹
がねごんの力作キラキラキラキラキラキラ
Boys To Search for Top-10-04-30_001.jpg
たしかにうまいよね音符

ちなみに僕は途中で写すのを
間違えたので台無しになりましたドキドキ
もうしょうがないから来週から
また心機一転頑張りたいと思います

んでお昼パン買って食べますたナイフとフォーク
中庭では写真撮影が行われてたぞ淏
Boys To Search for Top-10-04-30_002.jpg
拡子もここで撮るのかなラブラブ

んで国語して設計してトレーニングルームひらめき電球
阿部くんとしゃべったぞDASH!DASH!DASH!
電車が正面玄関で、裏側には
入れなかったんだってさ神

んで4時ぐらいに出発して
西高行って栄で県央と合流ビックリマーク

サウンドトリップヘッドフォン入ってたから
暇ではなかったぞよ淲淲淲

あとゆみえ氏からシドのsleepのCDと
彩乃先輩からのTTLカードを
いただきましたドキドキドキドキドキドキ
Boys To Search for Top-10-04-30_006.jpg
ありがとうございます鈊ラブラブ

おかんから採血の結果メール来たチョキ
とくに心配ないってさ晴れ
なんか症状が出たら検査すれば
それでいいんだってペンギン船

んで到着してから挨拶して
すぐご飯ナイフとフォーク食べますた

んで8時30分から夜練三日月
最初は走っりますた走る人DASH!10周煜パー
そのあとはストレッチしたり
腕立て伏せ4種類
各10回×3セットやりますたグー
もう無理、腕はんぱない渹
てか僕がやるメリットあんのか!?
ま、いっか瀅

それからみんなは腹筋ひらめき電球
僕は数える係でしたグッド!グッド!グッド!
でもやらないからリズムがうまく
とれませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

あとはスクワットビックリマーク10×5を3セット淲
フォームが違うのがあんまり
つかれなかった淏音符

そして今にいたる焄

かっちゃんがあがってから
大浴場行きたいと思いますチョキ

そいや本間先輩と喋った
なつかしかったラブラブ

ではぢゃっす煜