録画しといた熱中スタジアム K-POP後編
見たら何故かすごい泣けたよね炅グッド!
おそらく泣ける番組ではないと
思うんだけど感動しちゃったよね淏

前々夜祭にKARAが来たところとか
おじさん達が笑顔でHoneyを
踊ってる映像を見てるKARAのコメントとか
すごい泣けたんですけど炅炅炅

だから熱中スタジアム K-POP前編も後編も
永久保存だな

しかし僕もヨンセンの髪型にしたすDASH!
しかしスンの髪型にもしたすDASH!
しかし僕はこの前、伸ばす事を
自分と決めたので伸ばしますグー

就職が奇跡的に決まったら
前髪も後ろ髪もばっさり切るか美容院
誰かオススメの美容院紹介してくれ
もちろん自転車で行ける範囲でひらめき電球
とゆうか連れてって下さいパー

妥協して万代あたりでいいかなって
思ってるんだけど、なんかさ
なんか行きにくくね瀅!?

てか柔道部は今日から合宿かぁ
柔道部忙しいなぁ~~~…
ファイティングーグーグー僕も水曜日あたりから
合宿の準備しなきゃなぁ神
はたして燿平のエナメルに入るのか!?
入らなかったら妥協して旅行鞄あせる
したらはずいからおとんにまで
送ってもらうことにしよう車DASH!

僕がこれなら食べたいと思ったケーキ
トップって書いてあるやつチューリップ赤
今日ジヨンのme2DAY見て思ったひらめき電球
Boys To Search for Top-10-04-24_001.jpg

うまいかは別として確か
メンバーがフルーツデコレーションしてたよねチョキ

てかさ瀨瀨瀨
来週の金曜日におかん結果
聞きに行く言ったけどさぁ
僕金曜日から合唱なんすけどハートブレイク
メールでお知らせパターンビックリマーク!?
結構大事じゃね瀅!?
まぁしゃーないな淲キラキラキラキラキラキラ