後③日。連繰勤務で平日休みがある生活に慣れてしまうと⑤日勤務ゎキツイ。。。(〃_ _)σ∥ ただでさえ一週間が長く感じるのに公出があるかもしれないってなると更に長く感じるよ(>_<) 収入ゎある程度 安定するけど⑤日という勤務ゎ辛いね… むかしよくこれで頑張ってたよ(-"-;)