昨日から初の③交替☆
 
 
 
職場に着くまで心臓ドッキドキ。。。(〃_ _)σ∥
 
 
 
③の番(0:30~)って聞いてたけど実ゎ②の番(16:45~)だったらどぉしよぉ~(>_<)なんて思いながら出勤★
 
 
会社に着いて同じ班の人がいたから一安心(;´д⊂)
 
 
 
 
連繰勤務と違って残業ないし出勤時間もミッツにわかれてるだけあって始まりから終わりまでとても早く感じました(*^_^*)
 
 
 
 
でも、おウチに帰ってから時間が12時間以上あるから何していいかわからない(-д-;)   早く寝ちゃうと仕事キツくなっちゃうし かといって特にやることもないし(-"-;)
 
今まで寝なきゃ仕事中眠くなると思ってやることチャチャッとやってすぐ寝てたからどうしていいかわからない今日この頃↓↓
 
 
 
でも仕事終わりに遊んだり出来るってゆうのゎステキよね(o´艸`o)
 
 
 
これからが楽しみだゎ(≧艸≦)