こんばんはー

いやー

またまたお久しぶりになってしまいました汗

一瞬復活するたびに

「今度は続けるぞ」とひそかに思うのですが

なんせPCの起動がおっっっっっそガーン

やっと買い替えたので

少しはちゃんとできるかなぁと

 

久しぶりにここに来たら

先月の地震でご心配いただいてたみたいで

お返事が遅くなって、本当に申し訳ありません

今更ですが、少しご報告

震度5強の地域に住んでおりますが

特に大きな被害はありませんでした

自室と真下の和室は荷物が散らばったり

祖父の遺影だけが落ちてしまったりしましたが

家族は無事でした。

職場は職員の駐車場の

ブロック塀が崩れかけになってしまったので

今、工事中です。

連休中に終わったかなぁ。連絡なぃけど

 

前回の更新後

代々木に参戦させていただきました

アリーナ席の花道にほんとに近くて

いつも一緒のキス友ちゃんと緊張しすぎて

「おなか痛い…」と言いながら席に着きました

で、Luv Biasでのたいぴーの目線の先にいたよね

と勝手に思っております

 

で来月は大阪行きまーす

こんなにすぐに会えるなんて、幸せー飛び出すハート

昨日はせっかくお出掛けしたのに

参戦準備全くできておりません

どうしましょ

 

まっ、今日はCDTVがあるのでね

待機しまーす