仕事で必要な資格を取らないと

いけない 旦那

その試験日が、近々あって


「試験場所に、付いて来て

試験を受けてる時間

その辺をブラブラしてたらいい!」と


別にいいかって軽く考えてたんだけど

よく考えると、その試験って約1時間?くらいあるらしく😳

しかも、周りはなにもないらしいのでお断りしたら


「俺は、お前の病院の時もついて行ったのに」と

いやいや!

「付いて来て🙏」とは言ってないけど?


○日に病院に行く!ってなった時

それに合わせて、早く帰って来れるから

一緒に行ける!だの

休みになっただのって

付いて来てるのは、あなたです!


付いてきて欲しいから、仕事の都合を付けて欲しいなんて言ったことないけど?

それを俺は付いて行ってあげた!とか

言われてもね😒


「俺は、会ったこともないそっちの親戚のお葬式とかお通夜とか行ってる」と


「確かに、うちはそこまで親戚付き合いしてないけど それは、家の事情によって違うし

そんな事をいうなら、わたしだって

そっちの親戚 義父の方だけじゃなく 義母の方の親戚の集まりにも行ってるし お葬式にも行ってるけど?」って言い返したら💢


「それは…」と

黙った(笑)


お願いしてやって貰ってるなら

言われるのは仕方ないけど

お願いもしてないし

なんなら、旦那の意思で行動してるのに

やってやった感を出してくるのが

ほんと鬱陶しい💢💢