『機動戦士ガンダム』どうでしょう?
今、『機動戦士ガンダム00』という
シリーズをやってますよね
(知らない人の方が多いかと…
)
ガンダム世代なんで毎週楽しみに見させて頂いてますっ
話しは変わりますが…、今までのガンダムシリーズの中で最高傑作は『機動戦士Zガンダム』だと勝手に思っている“水曜どうでしょう”です…
みなさんはどうでしょう…
(独り言なのでスルーして頂いて結構です…
)
シリーズをやってますよね
(知らない人の方が多いかと…
)ガンダム世代なんで毎週楽しみに見させて頂いてますっ

話しは変わりますが…、今までのガンダムシリーズの中で最高傑作は『機動戦士Zガンダム』だと勝手に思っている“水曜どうでしょう”です…

みなさんはどうでしょう…
(独り言なのでスルーして頂いて結構です…
)