レッズらしさ…
愛媛戦の追記です…
ホームのG大阪戦とは5月17日の2-3で負けた試合のコトです…
あの試合まではチームが一つになっていたと思います(あくまで私見です)。
ところで良く解説者や選手が“レッズらしさ”という言葉を使いますがみなさんはどんなコトが“レッズらしさ”だと思いますか?
僕はやはりスピードを活かした速攻=カウンターサッカーだと思うのですが…
みなさんはどうでしょう?

ホームのG大阪戦とは5月17日の2-3で負けた試合のコトです…
あの試合まではチームが一つになっていたと思います(あくまで私見です)。ところで良く解説者や選手が“レッズらしさ”という言葉を使いますがみなさんはどんなコトが“レッズらしさ”だと思いますか?
僕はやはりスピードを活かした速攻=カウンターサッカーだと思うのですが…

みなさんはどうでしょう?