旅立ち | 三児の母になりまして

三児の母になりまして

長女、長男、次女、の3人の母になりました。こんな私でも子供はちゃんと育ってくれるのでしょうか?楽しみいっぱい不安もいっぱい。でもなんだかんだ毎日充実しておりまふ。

ゴールデンウィーク明けくらい?から飼育し始めた


アゲハの幼虫は



本日、無事羽化して旅立ちました爆笑

昨日までは何も変わらずサナギのままだったのに、朝、見事に2匹同時に羽化して羽を乾かしていましたキラキラキラキラ

子供達も朝から大感激おねがいキラキラキラキラ

ずっとずっと見ていたかったけど、小学生幼稚園に行く時にはカゴの蓋を開けておきました。

3人とも帰宅して空っぽのカゴを見て残念がっていたけど、すぐ近くにに2匹が飛んでいたのをみて
「2人いる!飛んでる!おーいおーい!」と嬉しそうでした爆笑ドキドキ

始めて青虫から飼ってみて、面白いし、子供達も興味をもってくれたので、また次も飼育してみたいな爆笑キラキラキラキラ