株式会社リクルートが発行する中古車情報誌『カーセンサー 2024年1月号』に、OL姿に癒されると話題のサテライトオフィスTVCMでもおなじみとなっている篠崎愛が表紙&誌面に初登場!!



こちら雑誌は、東海版・首都圏版・東日本版・関西版・西日本版といったように、ご自身の住んでいる地域の中古車から安心・安全・スピーディーに自分にピッタリあった1台を探し出せる中古車情報誌!


 

そういった情報をもとに車の購入を考えてる方はもちろん!車にあまり詳しくない方でもわかりやすく知識を増やして気軽に楽しめる情報が掲載されています!


 

篠崎愛_表紙_カーセンサー 2024年1月号



表紙は、今回の特集に登場するトヨタのハイエースバンに乗ったまま一休みしていたあなたに「おつかれさま♥」と、ホッと一息の癒しを届けてくれたのはオフィスウェアに身を包んだ癒しの天使・篠崎愛ちゃん



あの明石家さんまさんもCMを見て気になりラブコールを送ったという「サテライトオフィスの女性」としての癒しのイメージそのままに、いつの時代もこういった飾らない癒しの空気感をもった女性像が求められているのかもしれませんね



特集は、現場の職人はもちろん趣味でも大活躍する大人気車種トヨタ ハイエースバン



2ページにわたってインタビュー&グラビアが掲載されている「表紙の話」では、篠崎愛ちゃんとそんなハイエースバンの意外な関係が?!篠崎愛ちゃんとご両親とのホッと一息つけるようなほのぼのとした癒しのエピソードが語られているので必見です。


カーセンサー 2024年1月号_篠崎愛_ハイエース

※カーセンサー 2024年1月号より



また、雑誌から応募できる読者アンケートでは、現在ではとてもレアアイテムとなっているファンにはたまらない篠崎愛ちゃんのチェキプレゼント企画が実施!



車が好きな方もそうでない方も是非この機会に購入してプレゼントの応募にもチャレンジしてみてください!


 

 

 

 

 

 

 

 


 

また、28日にカーセンサーホームページの旬ネタとして雑誌の記事にアザーカット写真を追加したものが公開されましたので、雑誌を購入して既に読んでいるよという方も是非チェックしてみてください。


 

篠崎愛_カーセンサー 2024年1月号

※日刊カーセンサーより

メモ篠崎 愛さんカバーインタビュー|カーセンサー2024年1月号『職人ハイエース最前線』2023/11/28カーセンサー公開

 

 

 

※雑誌の詳細は下記にて確認できます

 

 

 

 

 

篠崎愛 特大カレンダーブック&カレンダーブック秘蔵カット収録デジタル写真集が2023年11月2日発売!2024年はバラエティHコスプレに身を包んだ篠崎愛ちゃんと365日毎日空想の日々♥いつかの甘酸っぱい思い出や異国に異世界……彼女と過ごす少し風変わりな365日の空想の世界をお楽しみください♪



篠崎愛_貝殻ビキニ_週刊プレイボーイ 篠崎愛2024カレンダーブック宣伝


 

 

 

 


メモバラエティHコスプレな篠崎愛と365日毎日空想の世界へ♥「篠崎愛2024カレンダーブック」発売


 

そんな篠崎愛ちゃんですが、OL姿が可愛い!歌って踊る姿や決めポーズが思わず癖になると評判の「株式会社サテライトオフィスTVCM」2023年版は篠崎愛ちゃんがスポーツでミラクルプレー連発!テレビ&Web&ラジオにて好評放送中!


テレビ篠崎愛がミラクルプレー連発しちゃうテレビCM♪クラウドなら…サテライトオフィス2023年TVCM



とある週末の仕事終わりにOLの篠崎愛ちゃんがお気に入りのお店で美味しいものをひたすら食べる!……そんな設定で「至福の時間」をお届けするグルメ番組がレギュラー放送決定!


テレビ仕事終わりのOL篠崎愛がひたすら食べる番組『サテライトオフィス presents 篠崎愛、おなかすいちゃった』レギュラー放送決定

 


見るとお肉が食べたくなる!お酒が飲みたくなる!お肉もお酒も大好きな女性達が欲望のままに食べまくるグルメ&トークバラエティにレギュラー出演中!


テレビ篠崎愛が欲望のままに食べまくる『肉汁女子会 〜お肉とお酒と私たち〜』3月31日(木)~放送開始

 


ファン待望のYouTubeチャンネルを開設して歌ってみた動画・メイク動画・ASMR動画・食べる動画などを更新中!


カラオケ篠崎愛が公式YouTubeチャンネル開設!ドライフラワー(優里) cover by 篠崎愛 公開

 


王道のグラビアを貫きながら圧倒的な存在感でYC歴代最多となる表紙を飾ってきたグラビアクイーン・篠崎愛!そんな彼女が約4年の沈黙を破りグラビア復帰を果たした2021年~2023年までの「ヤングチャンピオン」撮り下ろし未発表グラビア写真の中から、すべて本人が厳選セレクトした究極のヤングチャンピオンともいえる15冊目&15周年メモリアル写真集「篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory」&デジタル写真集2冊「篠崎愛 YOUNG CHAMPION 15years Memory Other selection」を2023年3月14日発売!!


メモ篠崎愛メモリアル♥『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』
 


篠崎愛 2024特大カレンダーブック&カレンダーブック秘蔵カット収録デジタル写真集が2023年11月2日発売!2024年はバラエティHコスプレに身を包んだ篠崎愛ちゃんと365日毎日空想の日々♥いつかの甘酸っぱい思い出や異国に異世界……彼女と過ごす少し風変わりな365日の空想の世界をお楽しみください♪


メモバラエティHコスプレな篠崎愛と365日毎日空想の世界へ♥「篠崎愛2024カレンダーブック」発売

 


歌声にも定評のある彼女が歌っているこれまでの楽曲は「Apple Music」&「LINE MUSIC」&「AWA」&「Amazon Prime Music」&「Spotify」などのダウンロード&サブスクリプションサービスでも好評配信中!


カラオケ世界最強の音楽配信サービス『Spotify』なら篠崎愛の楽曲が無料で聴き放題!

 


ファンが選ぶパチンコ・パチスロ大賞に輝いた全国のホールで大人気の「ぱちんこ 新・必殺仕置人」&「ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO」にて頼み人"おしの"として登場し歌声を披露!
スマホ激アマ!篠崎愛モード専用演出搭載!『ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO』2020年夏導入開始!

 


抜群のスタイルだけでなく、白くて柔らかい赤ちゃんのような素肌や、童顔を生かしたナチュラルメイクで男女問わず愛されるキュートなフェイスに注目が集まり、女性コスメ・ファッション誌などでその秘密を取り上げられ、海外サイト「世界で最も美しい顔100人」にもランクイン


メモ篠崎愛が2018年版「世界で最も美しい顔100人」ランクイン!

 


2023年の美容サイトランキングにて「今なりたい顔」にも選ばれるなど、彼女の持つ癒しのイメージはそのままに自然と醸し出てくる大人の可愛さや飾らない癒しの空気感が年代や性別を超えて受け入れられています
 

メモトレンドは童顔♥篠崎愛が「今、なりたい顔 2023」にランクイン!

 


彼女の肩肘張らない自然体な生き方を含めてファッションやコスメを参考にしたい女性も急増中です!


メモ篠崎愛が乾燥知らずなうるおい肌づくりに挑戦『steady. 2021年12月号』発売中

 

 

【カーセンサー 2024年1月号 詳細】



リクルート『カーセンサー 2024年1月号』

発売日:2023年11月20日(月)

価格(雑誌版):100円(税込)
価格(電子版):102円(税込)



表紙:篠崎愛

東海版・首都圏版・東日本版・関西版・西日本版の表紙&誌面特集2Pに篠崎愛が登場

篠崎愛チェキプレゼント実施

メモ篠崎 愛さんカバーインタビュー|カーセンサー2024年1月号『職人ハイエース最前線』2023/11/28カーセンサー公開

 

 

特集
私たちの生活を支えてくれている土木工事、建設業などの様々な職人たち。

彼らのクルマといえば、トヨタ ハイエースだ。

近年、一般常用向けにも人気上昇中だが、やはり最も輝き、本領を発揮しているのはヘビーに使い込まれている“現場”のハイエース。

今回は、そんな職人ハイエースの今を大特集!

日本全国で日々、頑張っている職人の皆さん、そしてその相棒・ハイエースたちに全力で感謝と敬意をもってお送りする。

あなたたちは、やっぱりスゴイ!(物件情報は掲載していません)


目次
表紙の話 篠崎愛×ハイエース

私らしいクルマ 森愁斗

中古車購入実態調査を読み解く

特集:職人ハイエース最前線

どんなクルマと、どんな時間を。

達人の流儀

人気車ゼミ

カーセンサー結婚相談所

ニクいあンちくしょう&勝手にハッピーバースデー

自動車NEWS&TOPICS

今月はコレ。

よもやま編集後記

クルマ購入基礎知識


 


 

歌手やモデルとしても精力的に活動中の篠崎愛ちゃんが、メジャーレーベル移籍後初となるフルアルバム『YOU & LOVE』を2018年4月25日(水)リリース


今作は、全曲すべてが「恋する篠崎愛


愛にあふれた彼女が、その声で、姿で、恋し愛する様々な恋愛模様を歌った、その名にふさわしい「」をイメージできる1枚!!


すでに先行配信されているメルヘンでキュートなエレクトロ曲「UNICORN」では、新たな音楽性とビジュアルを確立させたシングル「Floatin' Like The Moon」同様に、女性からも支持を集めている肩肘張らない等身大の彼女の魅力を映し出しています!

 

 

 

 

初回生産限定盤は、そんな彼女の魅力をかなり露わに&たわわに散りばめた豪華フルカラー40ページフォトブックのほか、収録楽曲「UNICORN」&「Baby,I'll Wish…」のミュージックビデオを収録したDVDも付属する三方背スリーヴ仕様!!


恋する篠崎愛の歌声・姿に、ファンならずとも虜になること間違いなしです!!


CD篠崎愛ニューアルバム『YOU & LOVE』4/25(水)リリース!ジャケ写&店舗特典など公開!


グラビアだけではなく、ふと歌声を聴いて気になってきている方、TVや動画サイトのほか、ネットの画像や雑誌などで水着姿は見かけたことあるけど…という方、グラビアアイドルじゃなくて歌手だったのと?などなど…


幼少の頃からの夢でもあった歌手になるため一歩ずつ積み重ねて頑張ってきたこれまでの主な歩みをコチラにまとめていますので、お暇なときにでも目を通してみてください♪


今後出演するすべてのメディア・イベントスケジュールはコチラから確認できます。