2017年8月23日(水)発売 講談社『VoCE(ヴォーチェ)10月号』で、CANMAKE × #クボメイク 夢のコラボコスメ「リップティントシロップKV」を篠崎愛がいち早くお試し!


篠崎愛_CANMAKE_リップティントシロップKV
VoCEサイトより



篠崎愛ちゃんが登場するのは、人気ヘアメイクアップアーティスト久保雄司さんがプロデュースした“この秋、街で目を引く素敵な女性”をイメージした深みのある鮮やかなレッド“#茜色”の「CANMAKEリップティントシロップKV」(井田ラボラトリーズ)の紹介ページ!


この商品は、篠崎愛ちゃんからも「普段使いだけでなく、オシャレしてオトナっぽく見せたい時にも♡」とラブコールされているここでしか手に入らないこの秋のトレンド間違いなしな限定カラーリップティント!!


インフルエンサー達がいち早く試して可愛いと大評判!早くも「手放せない!」と愛用者が続出しているそうです!!


VoCE(ヴォーチェ)10月号特別版_リップティントシロップKV



こちらの商品は、石原さとみさん表紙の本誌とは別の「VoCE(ヴォーチェ)10月号特別版」として、「VoCE(ヴォーチェ)2017年10月号(ミニ版)」に、人気ヘアメイクアップアーティスト・久保雄司さんがプロデュースした茜色の「CANMAKEリップティントシロップKV」が付属した限定1万個の特別セット!!


ネットではもう既に売り切れ必至の秋コスメとなっています!!



以前からキャンメイクなどのプチプラコスメも愛用している篠崎愛ちゃん


篠崎愛_CANMAKE_リップティントシロップKV
篠崎愛公式LINEブログより


女性誌などでも愛らしいキュートなフェイスだけでなく、抜群のスタイルにも注目が集まってきています


篠崎愛公式インスタグラムでは、ネイルや衣装なども紹介していますのでチェックしてみてください!!


ちょっとした登場ですが、気になった方は是非アンケートなどに感想を書いて、今後の活動に繋がっていくように応援してあげてください♪
 

 

 

今日の衣装♡ #monlily

篠崎 愛 Ai Shinozaki Officialさん(@shinopp._.ai)がシェアした投稿 -

 

 

現在は歌手として精力的に活動中の篠崎愛ちゃんがニュー・シングル「Floatin' Like The Moon」を2017年9月6日(水)リリース!!



女性の持つ多面性テーマにした前作「LOVE/HATE」 から約6ヶ月ぶりのリリースとなる今作は、トロピカルハウス調のメロディーに女の子の恋が芽生える瞬間をビートと共にリリックに乗せていくハッピーチュー ンとなっており、物思いにふけっていたを今までの自分を脱ぎ捨て、新しい恋と世界に踏み出していく大切な時間を覗かせてくれます。

 

 


また、カップリングに収録される「Moment」は、サウンドプロデューサーに、MISIA、平井堅、椎名林檎など数々のJ-POPアーティストのプロデュースを手がける冨田恵一(冨田ラボ)を迎え、篠崎愛が初めて作詞(共作)にも挑戦した意欲作!


こちらは一転、様々な物思いを力に変えていこうとする女性の芯の強さを感じさせる最新鋭アレンジとなっており、彼女の知られざる内面をも伺うことのできる歌 詞の内容に、冨田氏プロデュースでより魅力的に引き出された歌唱が合わさることで、歌手としてのまた新たな可能性を感じさせてくれる特別な1曲に仕上がっ ています。


確かな歌唱力を武器に歌手としての存在感を高めてきた篠崎愛が、抜群のスタイルを持つ自身の魅力をさらけ出して歌の世界観を表現したビジュアルも必見です!!


8月20日(日)より全国各地で行われる篠崎愛ニューシングル「Floatin' Like The Moon」発売記念フリーライブ&特典会の詳細はコチラ


9月18日(月・祝)東京都内某所で行われる篠崎愛ニューシングル「Floatin' Like The Moon」発売記念 forTUNE music 限定スペシャルイベントの詳細はコチラ


篠崎愛_NEWシングル_Floatin'_Like_The_Moon_発売記念フリーライブ&特典会

 

 

ふと歌声を聴いて気になってきている方、TVや動画サイトのほか、ネットの画像や雑誌などで水着姿は見かけたことあるけど…という方、グラビアアイドルじゃなくて歌手だったのと?などなど…


幼少の頃からの夢でもあった歌手になるため一歩ずつ積み重ねて頑張ってきた篠崎愛ちゃんのこれまでの主な歩みをコチラにまとめていますので、お暇なときにでも目を通してみてください♪

 


今後出演するすべてのメディア・イベントスケジュールはコチラから確認できます。


 

【雑誌詳細】



講談社『VoCE(ヴォーチェ)10月号
石原さとみ_表紙_VoCE(ヴォーチェ)10月号
価格:650円(税込)
価格(Kindle版):540円(税込)
価格(特別版):1390円(税込)

CANMAKE × #クボメイク 夢のコラボコスメ「リップティントシロップKV」を篠崎愛がいち早くお試し!

※雑誌を買うと、PC・スマホ・タブレットでデジタル版が読める「codigi」サービス対応商品です。
※特別版は「VoCE(ヴォーチェ)2017年10月号(ミニ版)」に、人気ヘアメイクアップアーティスト久保雄司さんプロデュース「CANMAKEリップティントシロップKV」が付属した限定1万個の特別セットとなっています。
※特別版には「VOCE2017年10月号」通常版特別付録はつきません。
※電子版では紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。
※電子版からは応募できない懸賞があります。
※電子版には付録は付きません。


各種リンク

VoCE公式サイト

VoCE公式Twitter

VoCE公式Facebook

VoCE公式Instagram

VoCEアプリ

codigi

 

【内容】



表紙

・石原さとみ


特別付録

・POLA B.A 新作ベースメイクセット 「B.A デイセラムM シルキーグロー」2包 + 「B.A パウダリィバームファンデーションM」1個


特集

・COVER BEAUTY さらにしなやかに、前進する石原さとみ30歳のメッセージ

・服とメイクが特別楽しい季節だから秋待ち服×秋イチメイク 河北流・美人バランスの掟 feat. 川口春奈

・指名買い候補はどれ? 話題のアイテム&トレンドを解説 新作“秋スキンケア” NEWS


第1特集

・自己流美容を一度捨てる! アラサーに最適な 顔型 肌色 肌質 髪型 大研究あなたにもっと合う 美人顔、あります!

・PART1 イガリさんとpaku ☆ chanさんが楽しく妄想! なりたいキャラで選ぶ 秋の「鉄板コスメ」で似合う顔

・PART2 肌色別&顔印象別で"似合う"がわかる! 最新! 秋のブラウンメイク攻略法

・PART3 この秋、口元から印象UP 人気ブランドの新作から探す! なじみ系+華やぎ系 2本の美人リップ

・PART4 イエベさん ブルベさんに似合う 新色カラー大研究 塗ったらこうなる肌色別 最旬リップ100

・PART5 一重、奥二重、お悩み二重etc. 目ガタチ別美人アイメイクの正解

・PART6 美人度を確実にアップさせる あか抜け眉の描きかた

・PART7 結局、「顔が可愛く見えればいい」人のための #クボヘアで“似合わせ”ちょこチェンジ

・止まらない乾燥 追いかけ美白 ゴワつき肌 しぼみ肌……夏やっちゃった人のための老け肌挽回レシピ


fashion

・MOST WANTED Vol.1 Tシャツ代わりに活躍! 大人なチェックをまずひとつ!

・MOST WANTED Vol.2 “とりあえずこれがあれば安心” 秋色ボトムが見逃せない!


features

・VOCE2017年10月号 特別付録のB.Aの新作ベースメイクがすごい理由。

CANMAKE × #クボメイク 夢のコラボ「リップティントシロップ KV」誕生!

・李家幽竹先生&鏡リュウジ先生監修 特別版 月刊ハッピーコスメ

・今季最高の美肌を手に入れる秋のベースメイクBOOK 圧巻の20ページ

・本当に使える一品を探せ! 実験VOCE SPECIAL!! 最新秋冬ファンデーションをガチ検証!

・おなかぽっこり、太りやすい、不眠、二重あごもコレで即解決! 寝る 立つ 座る「姿勢見直し」で体が変わる!

・1000人ネット調査 想定外 そんなことありえる!?


連載

・第9回 パントビスコの「クスクス美容論」

・河北麻友子連載 まゆこれ。 Vol.17

・目ウロコスメ学

・ヘアメイク長井かおりの「テクで美人」塾

・Bésame Beauté ベサメ・ボーテ

・植松晃士のアントワネット美容! のススメ Vol.3

・VOCEST! VOCE 美容部

・齋藤薫の美容自身 Stage2

・Beauty Calendar

・Book Talk File:21 Keiko

・伊藤理佐「女のはしょり道」

・荒木経惟「愛ノ説明」 2

・NEWS CLICK!

・マンスリープレゼント

・VOCE Love up Hair

・海外セレブのGOSSIP POLICE

 

 


篠崎愛ちゃんは、毎週火曜日放送MBSラジオ『アッパレやってまーす!(放送は有料制エリアフリーサービス「radiko.jpプレミアム」を使えばPC・スマホで全国どこからでも聴取可能)※2017年4月から半年間お休みとなります。&毎週水曜日放送AbemaTV AbemaSPECIAL『篠崎愛の初体験ラボ アブナイ生検証バラエティー』にレギュラー出演中!!



ふと歌声を聴いて気になってきている方、TVや動画サイトのほか、ネットの画像や雑誌などで水着姿は見かけたことあるけど…という方、グラビアアイドルじゃなくて歌手だったのと?などなど…


幼少の頃からの夢でもあった歌手になるため一歩ずつ積み重ねて頑張ってきたこれまでの主な歩みをコチラにまとめていますので、是非目を通してみてください♪


篠崎愛


篠崎愛ちゃんが出演するその他のメディア・イベントスケジュールはコチラから確認してみてください。