篠崎愛さんも登場したネクソン『サドンアタック』日韓戦代表決定戦!勝ち抜いたのはNabDとiZoNe!【TGS2013】


2013年9月21日、東京ゲームショウ2013で『サドンアタック』の“日韓エキシビションマッチ2013”日本代表決定戦の本選が開催。NabDとiZoNeが日本代表の座を獲得した。


●NabDとiZoNeが日本代表に決定


2013年9月21日、東京ゲームショウ2013で『サドンアタック』の“日韓エキシビションマッチ2013”日本代表決定戦の本選が開催。予選を勝ち抜いたNabD、Kmn-Gaming、Adult.V、iZoNeの4クランがオフラインの場で激闘をくり広げ、NabDとiZoNeが日本代表の座を獲得した。


両クランは10月13日に韓国で開催されるエキシビジョンマッチで韓国代表クランと激突する。


この本選ではダブルエリミネーション方式を採用しており、2回負けると敗退となる。


第1試合はNabD vs Kmn-GamingでNabDの勝利。第2試合はAdult.V VS iZoneで、Adult.Vが接戦をものにした。第3試合は第1、2試合の敗者がぶつかり、iZoNeが勝利。


Kmn-Gamingはここで敗退となった。第4試合は初戦を勝って勢いに乗るNabDとAdult.Vが対決。


NabDがストレートでAdult.Vを下し、日本代表1枚目の切符を手にした。最終戦はiZoNe VS Adult.Vで、本日2度目の対決。


一度は負けたiZoNeがリベンジを果たし、日本代表のもうひと枠はiZoneが手に入れた。


●表彰式では両クランのリーダーが以下のようにコメントを述べた。


iZoNe
このためだけに集中してやってきたようなものなので、本当に達成感もあって、満足もできて、うれしいです。応援よろしくお願いします! 僕たちがうまくなれるのも、みなさんが『サドンアタック』をやってくれているおかげです。いっしょに練習して、僕たちを強くしてください。僕たちも努力しますので、よろしくお願いします!


NabD
今年1年やってきた理由が、日韓戦への出場と、もちろん年末のSACTL2013の優勝です。本当にうれしいです。正直、圧倒的に練習不足ですし、いまのままだと勝てないと思います。もっともっと練習相手になってくれる人がいたらうれしいです


両クランリーダーとも練習不足を感じているようで、来場者と配信の視聴者に「もっと練習に付き合ってほしい」と呼びかけた。ユーザー全員で協力して2クランの実力を高めていけば韓国代表撃破も夢ではない。2クランの躍進と日本のユーザーの底力に期待したい。


篠崎愛さんが登場して選手を激励!



大会の途中で『サドンアタック』のCMキャラクターを務めるグラビアアイドルの篠崎愛さんが登場。





篠崎愛さん+来場者チームと配信視聴者チームによる対戦コーナー“篠崎愛を守れ!”が実施された。








●来場者チームは篠崎愛さん本人が選出。女の子も多数参戦した。


篠崎愛さんを守りきったら来場者、倒したら視聴者の勝利というシンプルなルールで2試合行われた。





篠崎愛さんは“1キルを取ること”を目標にしていたが、残念ながら2試合とも敗北。








●ゲームは好きだが、FPSの経験はほとんどないとのこと。


篠崎愛さんは「悔い残さないように一生懸命がんばってください。応援してます」と出場クランにメッセージを贈った。





なお、ステージ裏で篠崎愛さんと記念撮影をしたNabDMatcha選手によると「すごかった」そうです。



ファミ通.COMより

 

 


 


【関連記事】

篠崎愛ちゃんも登場したTGS2013 ネクソン「サドンアタック」日韓戦代表決定戦!!

サドンアタック日韓エキシビションマッチ2013-日本代表クラン決定戦-に、篠崎愛ちゃんも参戦!!

篠崎愛ちゃんが、ネクソン「サドンアタック」TVCM出演!夏だ!海だ!花火だ!浴衣だ!爆弾だ!?

ネクソンサドンアタックに篠崎愛ちゃんのスキン登場か!?

 

 


 


◆そんな篠崎愛ちゃん2013/09/23(月・祝)岡山にやってきます!!





お近くにお住まいの方は、是非この3連休最後の楽しい思い出を篠崎愛ちゃんの所属する「AeLL.(エール)篠崎愛西恵利香石條遥梨鷹那空実」と共に作ってみてください。


●詳細はコチラから

 

 


 


◆ゲームにも登場する可愛い篠崎愛ちゃんが所属するガールズユニット「AeLL.(エール)篠崎愛西恵利香石條遥梨鷹那空実」が6thシングル『シンデレラサマータイム』c/w『Everybody say』を発売しました!!


6枚目のシングルとなる“シンデレラ サマータイム”はアツ~い夏にピッタリなサマーソング。


キャッチーなメロディに乗せた彼女達の爽やか歌声が、猛暑も吹き飛ばしてくれる事でしょう。


◆AeLL. 『シンデレラサマータイム』 PV



カップリングの「Everybody Say」と共に、夏のライブや野外イベントで、ファンと一緒に盛り上がれる、元気いっぱいの2曲となっています。


◆AeLL. 『Everybody Say』 PV





[収録曲]
1.シンデレラ サマータイム
2.Everybody Say
3.シンデレラ サマータイムinstrumental
4.Everybody Say instrumental

※購入はコチラから
Amazon
TOWER RECORDS

 

 


 


◆1stシングルからこの季節にぴったりの心に染みるセツナ系ソングが入ったお得な最新アルバム「with AeLL 」のご購入はコチラから



初回限定特典:生写真1枚(全60種)


[収録曲]
1. 4colors 【new】
2. Darling!? 【new】
3. Everyday 負けない! 【3rd】
4. JOY 【4th】
5. ハリケーンガール 【new】
6. 頑張れ!私! 【2nd】
7. moonlight 【Outtake】
8. ENDLESS SUMMER 【new】
9. シグナル 【new】
10. Chu! Chu! 晴れるyeah 【1st】
11. Heavenly Sky 【Outtake】
12. ありがとうサヨナラ。 【4th】
13. エコロジーモンキーズ 【1st】

※下記サイトからからも購入できます
シャイニングウィル【公式サイト】※サイン付 限定500枚
Amazon
7net shopping
HMV ONLINE



◆AeLL. 『シグナル』 PV

 

 


 


◆そして今年2013年12月28日(土)には規模も大きく"品川プリンス ステラボール"※キャパシティ:1884名(1Fスタンディング1758名、2Fシート126名)でワンマンライブを行うことが決定しました!!


公演名:『AeLL.ワンマンライブ2013 ~年末だ!今年最後のバカ騒ぎ!~』
場所:品川プリンス ステラボール
日時:12月28日(土)/開場16:00/開演17:00
料金:3,000円(ドリンク代別)


チケット


 

 


 


篠崎愛ちゃんが出演するその他のメディア・イベントスケジュールはコチラから確認してみてください。