【ゴチャ・まぜっ!火曜日】2月26日放送分

【ゴチャ・まぜっ!火曜日】2月26日放送分

今週のゲスト(写真上左)
今週はゲストに徳光実鈴さんが来てくれました!
旦那様の徳光正行さんにも以前この番組に来て頂きましたが、その正行さん、実鈴さんの事が好きすぎて色々とびっくりする行動をしてしまうそう。
実鈴さんの仕事場に迎えに来て仕事が終わるまでずっと待っているというのは日常茶飯事で、今日もたぶんMBSの下にいるんじゃないかな、と実鈴さん。
その愛されっぷりに女子メンバーは羨望の眼差しでした。


(写真上右)
そしてなんと今週はAeLL.の4人が勢揃いでやってきました!
いつもとちょっとだけ違うAeLL.メンバーモードの愛ちゃんが観られて他のゴチャ火メンバーも楽しそうでした。
AeLL.の東名阪ライブ、大阪は3月23日の土曜日です。
愛ちゃん、そしてまだゴチャのヤンヤンガールズの西さんもいるAeLL.メンバーを見に行くチャンス!


(写真下)
2月25日はよゐこ有野さん、そしてその翌日26日は篠崎愛ちゃんの誕生日!
ということでケーキと山盛りチキンで一緒にお祝い!
沢山のお肉に黄色い声を上げる愛ちゃんでした。


そして、その告知のあったAeLL.初の東名阪でのワンマンライブ

『AeLL.3大都市ワンマンツアー』ではAeLL.1年2ヶ月ぶりのシングル3月31日発売MAGIC⇔MUSIC
c/w
舞桜を3月16日名古屋で初披露!!

そして、ワンマンツアーのためにツアーTシャツ、ツアータオル、ペンライト、バックを新たに発売!


しかも、名古屋・大阪・東京のツアー全制覇すると、篠崎愛ちゃんとAeLL.のメンバーの直筆サインと当選者の名前を書いてくれるツアーTシャツが抽選で50名に当たります!!


そのサイン入りツアーTシャツの応募方法は、ツアー初日の名古屋で配られる用紙に、3/16名古屋・3/23大阪・3/31東京の各会場で発表される4つのキーワードを記入して繋げると、ある12文字の言葉が出来上がります。


それは、東名阪すべてご参加いただいた方のみ、知ることが出来ます。


3/16名古屋で配られた用紙にその12文字を書いて、3/18東京で回収。


その中から正解した50名を抽選を決定です!!


そして今回、東名阪ツアーで初披露される5thシングル『MAGIC⇔MUSIC』は、『Chu!Chu!晴れるyeah』や『Darling!?』を作った八木雄一さんの曲

『Darling!?』
作詞:溝口貴紀
作曲:八木雄一

そして『舞桜』は、1stシングルからずっと楽曲を提供してくれているHAMMERさんによるサクラソング


『ハリケーンガール』
作詞:HAMMER
作曲:HAMMER & nao2
アレンジ:nao2

最近は、ものまね番組等で歌唱力に定評のある篠崎愛ちゃんの歌声を生で聴くチャンス!!

歌にダンスに、グラビア
とはまた違った彼女の魅力を観てみませんか??


前売りチケット発売はイープラスにて
各会場
3000円(D代別)で発売中!!
(下のリンクをクリックで会場、販売ページに飛びます)


3/16(土)好きだがやー名古屋♡
会場:ボトムライン
開演:17:00 / 開場:17:30

前売りチケット:
3/16(土)名古屋

3/23(土)好きやねん大阪♡
会場:STUDIO PARTITA
開演:17:00 / 開場:17:30
前売りチケット:3/23(土)大阪

3/31(土)好きすぎて、東京・・・♡
会場:キネマ倶楽部
開演:17:00 / 開場:17:30
前売りチケット:3/31(日)東京


そして、その時の放送を聞いてみたいあなたに・・・

MBSラジオ1179 ゴチャ・まぜっ! 火曜日』が、パソコンやスマートフォンにダウンロードして、いつでも、どこでも、何度でも聴くことができる「らじこん」で配信スタート!

出演:よゐこ(有野晋哉 濱口優)、加藤和樹、篠崎愛((AeLL.)ヤンヤンガールズ)、宮崎美穂(AKB48)、西川瑞希、大橋彩香

MBSラジオ 周波数(kHz):  1179kHz



「らじこん」はラジオ番組などの有料音声コンテンツを集めたサイトで、好きな番組をパソコンやスマートフォンにダウンロードして、いつでも、どこでも、何度でも聴くことができるんです。

そして2012年9月から「ゴチャ・まぜっ!」の火曜日が「らじこん」で配信されることになりました!



番組ラインナップ

MBSラジオで毎週火曜日25:00~放送中の『ゴチャ・まぜっ!火曜日』がらじこんに登場!
様々なジャンルのトップエンタテナーたちがごちゃまぜになってあなたを刺激します!
315円(税込)


スペシャル映像コンテンツ(1)

みずきてぃのおしゃれアイテム紹介!
普段は見れないスペシャルコンテンツ~その1。
みずきてぃこと西川瑞希がその日スタジオにもってきた、おしゃれアイテムを紹介します。
210円(税込)


スペシャル映像コンテンツ(2)

篠崎愛の楽屋を見せます!
普段は見れないスペシャルコンテンツ~その2。
篠崎愛ちゃん(ヤンヤンガールズ)の楽屋の様子を楽屋に設置したカメラで見せちゃいます。
210円(税込)