篠崎愛ちゃんのデビューからの夢が詰まった作品

篠崎愛ちゃんの歌への想いがぎゅっと詰まった作品

篠崎愛ちゃんのスタッフへの想いがぎゅっと詰まった作品

篠崎愛ちゃんのメンバーへの想いがぎゅっと詰まった作品

篠崎愛ちゃんのファミリー(ファン)への想いがぎゅっと詰まった作品

篠崎愛ちゃんのすべての人へのありがとうの想いがぎゅっと詰まった作品

そして、いろんな人達が待ちに待った作品

☆*゚ ゜゚*☆AeLL. 1stアルバム「with AeLL.」本日発売です☆*゚ ゜゚*☆


グラビアでしか見た事ない人も・・・

たまたま見て興味を持った人も・・・

まったく知らなかったという人も・・・

みんな、みんな、このアルバムを聴いてその想いを感じてみてください。

歌手になるために頑張ってきた彼女の

そしてAeLL.の新しいスタートの始まりです!


[with AeLL.収録曲]

1. 4colors 【new】
2. Darling!?
【new】
3. Everyday 負けない! 【3rd】
4. JOY
【4th】
5. ハリケーンガール
【new】
6. 頑張れ!私! 【2nd】
7. moonlight
Outtake】
8. ENDLESS SUMMER
【new】
9. シグナル
【new】
10. Chu! Chu! 晴れるyeah 【1st】
11. Heavenly Sky
Outtake】
12. ありがとうサヨナラ。 【4th】
13. エコロジーモンキーズ 【1st】

4人で分担して考えてくれた直筆楽曲解説


「with AeLL 」のご購入はコチラから


初回限定特典:
豪華賞品が100名様にアタル「AeLL.宝くじ
生写真1枚(全60種)

下記サイトからからも購入できます
シャイニングウィル【公式サイト】
Amazon
7net shopping
HMV ONLINE


『篠崎愛・西恵利香・石條遥梨・鷹那空実』

iPhoneからの投稿