しばらくお待ち♪ください | SIMPLY FROM LA by カビー

しばらくお待ち♪ください

すいません、なかなか更新できなくて涙


11日からハワイに行ってましたALOHA


梨花ちゃんも買ったI LOVE HAWAIIベアーちゃん、買おうと思ってすっかり忘れてましたムンクの叫び



そしてそして、やっと日本の実家に到着日本


の~んびり…と言いたい所だけど、今回の日本、実は旦那のばぁちゃんが同行(かぁちゃんじゃなくって、ばぁちゃんよ汗)してて、すんごい事になってますムンクの叫び


90歳です汗


予想通り、90歳のばぁちゃん プラス 3歳を連れて色々観光するのは疲れる。。。汗




まぁばぁちゃん孝行と思ってがんばります。。。



とりあえず更新はしばらく休みします~ためいき 4月中旬には完全復帰予定です。って、ながっ!!



またすぐに更新しますので待っててねLOVE