TRADER JOE'Sのエコバッグ | SIMPLY FROM LA by カビー

TRADER JOE'Sのエコバッグ


本日アメリカ時間3月2日はロサンゼルスマラソンの日でした~ぞう


んなこと、全く忘れており行く道行く道通行止めばかりっ涙


ローカル道路使わずに最初っからフリーウェイ使っとけばよかったと大後悔汗


お陰で予定より1時間も遅く目的地に到着だったよダッシュ   ったく↓↓




さてさて、日本里帰りも近くなった今日この頃。 ハワイにも寄るのでまだかまだかとウキウキですハート


そして悩むのがお土産!!


去年の里帰りは Bath & Body Worksのハンドソープにしたよ。 日本未入荷だし匂いも最高だし皆喜んでくれたけど。。。 重かった。。。涙





今回はTRADER JOE'S、略してトレジョーのエコバッグに決定Wハート



悩んでたら友達がこれをお土産にしたと聞いて、 即決定Wハート


いろいろ種類はあるんだけど これ↓ にしましたキラキラ




可愛いよね~バラ