NHK World's 気象予報士、Carly Gomez | キューバ・日本・アメリカ・ヨーロッパ・E-Commerce & more

キューバ・日本・アメリカ・ヨーロッパ・E-Commerce & more

私は旅,国際ニュース、オンラインビジネスが好きです。
キューバ、南米が気に入って、今また旅行計画中です。
日本の海外向けE-Commerceは皆無或いは落第的で非常に有難い

 

Meteorologist Carley Gomez says goodbye in her last appearance on NHK NEWSLINE.

数年前Robert Spetaがアメリカへ帰国して、暫くしてからオレゴンからCarly Gomezに代わり、

カーリーの日本滞在はおそらく一年少々の短い間だったけど、何故か西海岸からのアメリカ人で

僕には親しみを感じた。

スペタはアッパー・ニューヨークの雪深い所の出身。

僕もウェスターン・ニューヨークのオンタリオ湖の上を吹く湿った冷たい雪で覆われるバッファローの大雪には泣かされたけど、

ちょっと半日ほど車で走れば、昔のオリンピック・パーク、もうちょっと走ればニューハンプシャー、バーモントで夏はとてもいい所。

それでカーリーは先週からサクラメントのABC10で天気予報を始めているので、あの近辺をドライブする時には彼女のリポートをまた観れると想う。

二週間ほど前はシカゴから東は記録破りの冷え込みだったけど、先週からはこちら西の方は物凄い冷え込みで降参です。