ブログリレー2日目!!
担当のむらです、よろしくお願いします!
最近の近況ですが、アニメを見る時間が増えています(笑)
その中でも今一番楽しみにしているのが、リゼロ4期で
詳しい内容はネタバレになってしまうので控えますが、
今期は色々な視点から物語を楽しめるところがすごく面白くて、
毎週続きが気になっています!
これまでのリゼロらしさもありつつ、個人的にはどこか「原点回帰」の
ような印象もあって改めてリゼロの魅力を感じられるシーズンと思っています!
気づけば放送日が近づくたびに、
「今週はどんな展開になるんだろう?」
とワクワクしながら待つのが毎週の楽しみになっています(笑)
そして7月から始まる夏アニメにも注目しています!
話題になったアニメの続編がたくさん始まるので、今からかなり楽しみです!
見たい作品が多すぎて、視聴スケジュールをどう組もうか悩んでいるくらいです(笑)
近況報告はこのぐらいにして、明日も「ブログリレー」となります
明日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!