【東梅田】ブログリレー2日目!!アチュッアチュッ | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

ブログリレー2日目!!

担当のむらです、よろしくお願いします!
 

最近の近況ですが、アニメを見る時間が増えています(笑)

その中でも今一番楽しみにしているのが、リゼロ4期で

詳しい内容はネタバレになってしまうので控えますが、

今期は色々な視点から物語を楽しめるところがすごく面白くて、
毎週続きが気になっています!
 

これまでのリゼロらしさもありつつ、個人的にはどこか「原点回帰」の
ような印象もあって改めてリゼロの魅力を感じられるシーズンと思っています!
 

気づけば放送日が近づくたびに、

「今週はどんな展開になるんだろう?」

とワクワクしながら待つのが毎週の楽しみになっています(笑)
 

そして7月から始まる夏アニメにも注目しています!

話題になったアニメの続編がたくさん始まるので、今からかなり楽しみです!
見たい作品が多すぎて、視聴スケジュールをどう組もうか悩んでいるくらいです(笑)
 

近況報告はこのぐらいにして、明日も「ブログリレー」となります

明日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!