【西梅田】有馬の温泉へ | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

こんばんは西梅田です。

 

みなさん本日はいかがお過ごしですか?

 

なんか久しぶり?にあっつと思いました。

外は暑いので

店内で快適にお過ごしくださいませ。

 

 

さあ本日のモグきゅうは掘る掘る

 

 

皆さん沢山掘りまくってください

それはもう温泉が湧き出るほどまで。

 

 

私ごとですが7月有馬温泉に行ってまいります

そんなに温泉自体に興味はないですが

よく聞く有名な所ですし

初めて行くので楽しみであります。

 

まあどうでもいい話モグ~

 

 

 

そして明日はついに

ボスモグきゅうの登場モグ~

 

たくさん遊んでくれた方たち

しっかり皆のこと継承してるので

本日もいっぱい遊んで欲しいモグ~

 

 

まだまだお時間許す限り

お楽しみくださいモグ~