こんばんは西梅田です。
みなさん本日はいかがお過ごしですか?
なんか久しぶり?にあっつと思いました。
外は暑いので
店内で快適にお過ごしくださいませ。
さあ本日のモグきゅうは掘る掘る
皆さん沢山掘りまくってください
それはもう温泉が湧き出るほどまで。
私ごとですが7月有馬温泉に行ってまいります
そんなに温泉自体に興味はないですが
よく聞く有名な所ですし
初めて行くので楽しみであります。
まあどうでもいい話モグ~
そして明日はついに
ボスモグきゅうの登場モグ~
たくさん遊んでくれた方たち
しっかり皆のこと継承してるので
本日もいっぱい遊んで欲しいモグ~
まだまだお時間許す限り
お楽しみくださいモグ~
