【東梅田】ブログリレー最終日 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

こんばんは、むーらんです!

定期的に訪れるWANDSのことを話す時間です。

 

でも今回はちょっと違う。

 

WANDSが好きということで、私はジグザグもよく聴くんですが(理由はあえて伏せます)

 

なんとなんとジグザグが地獄先生ぬ~べ~の主題歌を担当!

 

めでたいですね。

 

WANDSは5期に入ってからコナンの主題歌を定期で担当しておりますが、ジグザグも遂にアニメタイアップです。

 

ぬ~べ~といえば、小学生の時のバイブルみたいなもので

 

でも恐がりでしたから

 

エースの話とかめちゃくちゃ怖かったです

 

あとくるくる回りながら切り裂こうとしてくる神社の妖怪

 

あと下半身が奪おうとしてくる電車事故の妖怪

 

あんまり怖くなかったのはろくろ首

 

どうでもいいけどろくろ首って小さいときは六ろっ首だと思っていました。

 

まだ視聴出来ていないので、ジグザグの主題歌を聴くことも目的にしてみてみることにします。

 

今見ても恐いのかな。

 

年取ったからきっと平気ですね。

 

人間の方が余程恐いという事を学んできていますから。