【西梅田】連夜の店長ブログ更新 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

今日も今日とて・・・

店長ブログ更新

最近は狩野英孝さんの配信を観ながら晩酌をしております。

プロの芸人さんはほんとにリアクションがおもしろいですね。

普通に観てたら普通に怖いはずだけど面白く観られて嬉しい。

ダンスみたいなことしてるゾンビとかもいたけどもうなんでもありですね。

 

夢中になりすぎてね、せっかく同居人が買ってきてくれた551×2人前も「そこ置いといて!」の一言からめっきり冷え切って皮もカッチカチ。。。

でもおいしい。さすが551。

美味しいうえに見た目もかわいい、最強の食べ物だぜ

 

話は変わって・・・

先日ね、こんなDMが届きました。

「〇〇(大阪を代表する店舗様)の方が🌈入ってますよ」

 

そらそうやろ

 

そもそも台数違うし(比率でも負けてるけど)

でもさ、そういう事じゃないと思うんですけどね。

そんなこと言い出したら大谷翔平さん以外の野球選手にファンつかなくなっちゃいますよ。

「あの人の方が凄いし」だけで区別できないものがあるから興行は成り立つわけで。

 

店に対してホーム感を感じられるかどうか

自分が店を理解して立ち回れると判断できるか

シンプルに家近い

混んでる店そもそも嫌い

とかまぁいろいろあるわけですが、何がフックでもいいんです(もちろん狙いはありますし今の所順調です)。

 

店舗に対してのファンを一名様でも増やせるように、いつもの狙いはいつものように、新たな狙いは今日のブログをよく読んで、明日からもガンガン行こうぜ。