6/8 みんなのおかんさん初来店 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

みんなのおかんさん初来店
抽選から多くの方が参加下さり誠にありがとうございます。
おかんさんの人気の高さが伺えました。
来月も来ていただきたいな😍
今日は来た方が楽しめるようチャンスは散らしたつもりでしたが!
1stは10.6割着地。初来店のおかんさんに恥をかかすことがなくてよかった。
そんな今日のデータを一部ご紹介!

モンキーターン
🌈
ぶん回しはいただけたので確信は持っていたのでしょうが無念の結果🥲︎

北斗


炎炎
🌈
出たり出なかったり忙しいけど出てくれて安心😀

カバネリーRE2
カバネリはめくれず。台数も多いし難しい。
🌈

🌈

モンハン
私のテリトリーではモンハンを打てる環境ではないですが、やっぱり面白い台ですよね


聖闘士星矢
🌈
新台へのスポットライトも忘れたくはないですね。強い日に朝イチ新台取れた時のワクワク感を


ハナハナ
ぶん回していただけた台が他にもチラホラありましたがここをご紹介させてください🥲︎
難しさがわかりますが、それでもきっちり出し切ってもらえたのもあり感謝です。
🌈

ガールズーアイム
ペカり愛もあったばかりでここを序盤から選択肢に入れるのは難しかったかもしれませんね🧐

🌈


明日!
キューバンのキュー!
ポストした通り!
存分に好きに身を委ねよう!
明日は私もお休みなのでめちゃくちゃ打ってきます!
朝イチから!お待ちしてます!