5/20 貴方が眠るまで | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

添い寝してもらいたいランキングということで、大人な魅力溢れる男性陣がいい子いい子してくれる日です。

明日は珍しい早番に備えて眠らなければならないので前口上は抑え目に。

色んな台を触るキッカケになれば、そして新たな台との出会いになればと、そんな思いがランキングには込められております。

触るきっかけがないままいつの間にかいなくなってるとか、大好きで触りまくってたけど触れる状態じゃないから我慢してる、とか。

チャンスがあるってだけでワクワク出来る、そんなものにしていきたい。


本日の結果一部ご紹介!

ゴールデンカムイ

この台割と好きです。通常時が打ってられる台好き。

銭形

最初ちょっと触っていただいて結構長いこと放置されてしもうた

モンキーターン

おもろむずいの権化

北斗

昨日の半列ZENがそこまでやったから頑張ったけど、んんーーーー🙄

頭文字D

本日のメインディッシュになる予定だった堂々たる添い寝されたい1位の頭文字さん

ぶん回しありがとうございます。じれったい展開だったかもしれませんが令和6年に最高潮のイニDを堪能した時間はプライスレスということで🥺



モンハン

106は確信持ってという感じですがその横はめくれず。スタートてフル稼働にしていただきましたが、106が早々に何か出て他はもうないやろって感じだったのでしょうか🧐



ユニコーン

隣の方も素晴らしいスタートでしたが、実はこちらのみなんです🥺
ユニコー〜ーんが気持ちよすぎて打ちまくってた機種ですが流石にもう触る機会はなくなってきています。
「好きなんだけどね」そう思ってる方々きっとたくさんいると思います。
思い出として色褪せさせるにはまだ早い。

エウレカ

こちらもお隣様もご紹介したくなりますがこちらのみなんです🥺

最初にやれなきゃどうしようもないってのはエウレカに限った話ではないんですが、きっかけを掴むまでに焦れやすいですね。
プライベートで打った時に思ったことは「こんだけやれてこれかぁ」でしたがぶっ刺さった人を見ると「なるほど」とも思うのでまた積極的に打ちます。
直ATが良さなのは間違いないので、その良さを大前提に汲み取った上で向き合っていきたい。

ガルパン

私も確出た時こんな感じになってどうやって出すのって思いました。上位も全然続かなかったし。

でも打っちゃう。



ハナハナ

昨日一昨日3日前と愛されすぎて皆様も疲れてしまったのかもしれない







告知!

明日も!

添い寝されにきてね!