5/15 パート2 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

2ndファンの全てのお客様へ


ハナハナ

これは完全に私の読み違いです。
もっと動くと踏んでいましたし比率で考えて頂くと一目瞭然の「ハナハナすげー」になる予定でした。
事前のPRが弱すぎましたね。。。
来店動機に繋がるものをしっかり行ってまいります。











ゴージャグ

反応はしているものの打込み数は寂しい結果。

反省点はハナハナ同様気合いと事前PRがチグハグだったこと。







ガールズ

反応よし!





ファンキー

BIG先行型に華を持たせたコンセプトでした。

告知!

明日も漢を魅せる!

週間スケジュール見ていただいたお客様はわかると思いますが、むしろ明後日も魅せる!

しつこいくらいに絆を育てる残り2日にしたいと思います。

明日からもよろしくお願いいたします。