5/12 誠意とは行動の早さ | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

こういう日にデータが反映されないというのは、私もバリバリの打ち手でありますからどれ程ストレスがかかるものか理解しております。

復旧は閉店後にようやくといった運びで、営業中にデータ確認が出来なかった事、本当に申し訳ありませんでした。

本日の素晴らしい台達をご紹介致しますが、復旧が閉店後だった事もあり、スランプグラフが正常に表示されておりません。

ご理解、ご承知の上ご覧いただけたらと思います。

明日以降も引き続き当店をご贔屓下さいますようよろしくお願い申し上げます。


ゴールデンカムイ



北斗













SAO





コードギアス(3台中唯一凹んだこの子がまさか)



モンハン

シンプルに動く動かないの問題がつきまとうので塊魂はやはり持ちたいなぁと思う所存



炎炎(文句なし)




ユニコーン、ディスク
これは意外なニコイチでは。打たれたお客様は苦しい展開でしたね🥲︎





画像の上限がきました。
でも今回は続きます。パート2このあとすぐ。