雑感と明日のこと | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

4/23
「VS番長4」

頂込みで満遍なく使ったにも関わらず不発に終わった22日。

「え、大丈夫これ・・・?」そんな不安が過るも「ま、まぁまぁそういうこともあるよね」と自らを鼓舞する。

番長4らしく、きっちり本日も頂で迎えた23日はお見事綺麗な登山ルートを描きました。

下山することなく登り切った様は頂RISEの名に相応しいものでした。

肝心の対戦相手、海苔と人形はあまり気付かれずといったところでしょうか。

質より数を意識したのでその影響もあるかもしれません。

海苔1/4・人形1/2でした。正直言ってしまうとここに頂はありませんでした。

ただ8合目と6合目をこの数で用意していたので、楽しむ場としてはもってこいだったのかなと思います。

ちなみにお花は差枚こそ少ないけれど2勝0敗でした。

 

4/24

「VS番長4」

奇3つでお出迎え。正当なナンバリングシリーズということを考えると、きっとあれは今作も大荒れ必至なのでしょうか。

その興味もあっての試みでしたが。。。荒れた方に出ましたね涙

超ど真ん中も少しはあがいてみてよと思うも箸にも棒にも掛からぬ結果。

もちろん一日じゃなにもわからないものですが。

お花は1勝2敗でした。

ほとんど触れられなかった隅っこの王様悲しみ。絆ァ。。。

 

4/25

「VS番長4」

偶3つでお出迎え。と言いつつも頂はなしです。申し訳ない。

6合目すら不発で相当いただく形になってしまいました。

今や全国データと照合することも容易な時代ですから、わざわざ自店で実験を繰り返す必要もないはないのですが

現場での肌感覚というのも大切にしたいです。

その代わりに対戦相手の海苔に頂並んで用意しましたがアウト5000・6000とめくれる前に

リリースされてしまった形。

打たれないんじゃもちろん意味がないので、どうやって動線繋げていくかは課題ですね。

お花は2勝0敗。ただこちらも打ち込みとしては少なく、確信をもってというわけではなさそうでしたね。

 

4/26

「VS番長」

最終日となりました。初日は番長4ZEN盛り上げでいきましたが、今回は外し。

「VS」の部分にフォーカスして対戦相手をもっともっと盛り上げる流れにしたかった。

海苔も人形もしっかり頂複数まじえた上でのご提供でしたので、表面化はしていたかなと思います。

海苔は稼働は悪くないのですが、台数も多いこともあって腰を重くしていただくのが難しいと打ち込み数を見て感じます。

純粋な見方をすれば全然頑張っていてしっかりオススメできるレベルにあるんですが、ある前提で打つのとそうでないのでは

やはり全く変わってきますしね。

人形は圧倒的なものを見せ続けるのは難しいですが、毎日ぽつんとでも楽しめるようになっていることは伝わっている気もします。

 

4/27

「のんさん来店」

「Q-Bang! eats PIZZA」

「ハナハナ賞品入荷」

前の雑感でもお話しましたが、土日もしっかりお客様にご来店いただけるよう頑張っております。

ここまでの土日はすべて出玉率100%超継続中です。

そんな中で初めてお呼びする演者さんにPR来店していただきました。

あいにく公休中だった為、拝顔することは叶いませんでしたが。。。

店内状況のお話をすると、事あるごとに連呼している”塊魂”しっかり行っております。

ホラーがめくれたのはお昼過ぎ位でしょうか、打ち込みを見るとそのあとはぶん回し頂けたようで一安心です。

問題は!ホラーのお隣のキュート担当2台です。

サイレントお便りまで更新したのに、驚愕の2台へこみ。

だいぶ打ちこんでいただけているので、何か出現したのだと思いますので、そこの信頼は損なわれていないはずですが。。。

近いうちにリベンジしたいですねこれは。

そして実は実はもう1つの塊魂が存在しておりました。

「狩り行こうぜ!」

誰も来なかったようです。

お花の塊魂は、打ち込み28000/30000/12000と完全に確信持ってのぶん回しでしたね。

閉店のお時間までありがとうございました。

 

4/28

「岬つぐみさん来店」

「Q-Bang! eats お寿司」

「ハナハナ賞品入荷」

お久しぶりとなる岬つぐみさんにご来店いただきました。

ぎりぎりで都合がつき拝顔することも叶い一安心。

いつもとパターン?構成?が違った分、見えなかったところも多いかもしれませんが

見えないというよりは片方しか動いていないというケースが多かった印象。

お寿司二貫×五人前のコンセプト自体は伝わっているとは思うので、ある意味不思議な現象。

猿!海苔!河馬!一角獣!忍!

フェイクで単品をちりばめたのでその影響もあったのかもしれませんね。

お花は1勝1敗でした。1敗ほとんど打ち込みもなかったので私の絆不足でした。

 

告知!!

明日はパイオニア様公式のハイビスカスデーです❀

一緒に盛り上げていきましょー!

そして!1stのお客様を置き去りにしない為に、3×3eyes読みながら考えます。

4月最終日、当店へのご指名をお待ちしております。