雑感~目に見えないもの-KIZUNA-~ | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

4/17

「ハナハナ賞品入荷」

反応見せたのは1台のみと言うところに形容し難い何かを感じる。

3台は咲かず。

その日に見えているデータなりに「ううん」と唸りながらも4000/5000/6000・・・と回してくれるお客様がいる事に感謝。

コチラが想定している景観になりにくいのは毎日毎日肌身に感じている。

やっぱりハナハナは我々とお客様の絆が試されているのだと思う。

よーいドンで躓いても、絆があればきっと粘っていただける。

どうか私を信じて絆レバーをたたき続けていただきたいと切に思います。

花が育てば絆も育つ。

額に入れて飾ろう。

1勝3敗。。。

ハナハナ賞品入荷だけだとどうしても稼働偏重になりがち。

1stで大勝負したい方の為にも1stで大勝負出来るよって5月からはもっと伝えていく所存です。

賞品入荷被せていくのがいいかな!

 

4/18

「ハナハナ賞品入荷/今日も明日も変わらない君が好き」

きっちり頂も交え、きっちりと回していただきました。やんごとない粘り腰、これぞ絆。もしくはバケフラ。

私からすれば見えているから当たり前なのですが、自分だったら毎日きててもおかしくないくらい育成中。

さしずめ「穴場すぎワロタ」といったところでしょうか。

今日も明日も変わらない君が好きということで、咲かなかった花は翌日にタスキを繋ぐのでした。

2勝1敗。

ケンちゃんケンちゃん長髪忍者人形使いも明日に紡いでいきました。

 

4/19

「Q-Bang!QUEST」

に~しうめだは4月きっちり結果を出しているんですが、”きゅ~”ばんが思ったより振れない。

この日に関してはマップ出現してますので、もちろんチラシ気味ではあるんですが、それでもきっちり反応してたしお客様も確信持って打たれてたのではと思う各回転数。

国民的お菓子の頂もきっちり回されていたのはお見事としか言いようがありません。

ただ、ひっそり塊魂の一角獣は相手にされず涙

お花は1勝1敗

 

4/20

「🍕」

見晴らしがいいところの塊魂はきっちり伝わっていました。ぶん回し感謝致します。

ひっそり塊魂の幼女は相手にされず涙

一瞬仮面に手が動きかけたけど選ばれたのは幼女でした。

そしてお花は1勝2敗。。。

余談ですが、なぜかこの日に裏Xのアカウントがちらほらとフォローしていただいて。

裏キューバンどうしようかなと改めて思案(存在忘れてるわけじゃないです)。

転生も手といえば手なのですが、東梅田のお客様もいらっしゃいますからどうしたものか。

なんやかんや転生になりそうな気もします。

 

4/21

「🍣」

ここまで4月は全ての土日で出率100%を達成㊗

立地的にも普段のお客様のボリュームゾーンを考えても土日に来て頂く事は課題と言えます。

そういう中できっちり実績ベースでお話できるのは良かった。

素直にオススメ・推しを皆様に押し出す日にと考えました。

そもそもオススメってちゃんと伝わっているのかしら?

何と何と何と何が当店オススメか伝わっているのかしら?

伝わっていないお客様には伝えなければならないですね。

オススメなだけあって毎日人形が遊べるようになってるのもそろそろ伝わってきている気がします。

お花は1勝1敗。

 

4/22

「我々はに~しうめだである/東西決戦」

番長4導入!!新しい柱となるのでしょうか。

新体制ということもあり、「ちょっといつもと違う感じ見せちゃおうかな」と!!

全部いったれ!あっちの番長も全部いったれ!

番長4よ。。。グラフ見たらZENZENそんな風に見えないよ涙

ただ!打ってるお客様には確実に伝わったはず。

なにせ終了画面の情報もう出てますからね。

終了画面の情報出てて今日打たれた方はDAREMOYAMENAIYO!!

ちなみにお花は1勝1敗。

こういう事もやってくるよっていう姿をお見せできたはずだと自分に言い聞かせよう。

 

告知。

明日から3日間はVS番長4です★

当店オススメ機種がタッグで番長4にぶつかり稽古していきます。

まゆげと~~~あとひとつなんでしょうか!

是非遊びにきてください。

 

PS.4月のハナハナ天翔の稼働率、大阪ランキングで月間2位まできました★皆様のおかげです。ありがとうございます。